スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第1次コロ任成功♪ 

見事に成功した模様です^^
ジオンのコロ任部隊数、連邦のコロ任部隊数、この差はかなりあったのですが、ほぼ2任務に1回はPC戦をやってまいりました。また、任務待ちの間の召喚もありましたけどねw
ビグ選択にうんざりしているソロ連、ボクのソ連フレンドさんからも「やっぱり…また、ですか」と溜め息混じりにチャットしていたのですが、それならばボクは非ビグで参りましょうということで、久々ジオ編成のコロ任を楽しんできました。NT5のパワーは凄いもので、防御よりのジオが動く(3歩)避ける(NT避け)当てる(NT兵器)!!三拍子そろった最強のMSです♪ジオは大型MSです、MAじゃありませんよね、以前聞かれましたもので^^;
と、またまた脱線しましたが、第1次コロ任で獲得勲章は32pでした。VP2位になるより稼いじゃいましたよw もっともボクはコロ任大好きなのでそれなりにやりましたケド^^

12週目の侵攻作戦はどこが選択されるんでしょうかねー、ソロジエアジともアフリカ好き多いので、アフリカでしょうか?
そして第2次コロ任も楽しみです、GPありーの魔窟ありーので攻めてくるでしょうね。NPCにも支援狙いが入ってくるので、今度はビグさま編成です。宇宙最強編成(少将Lv35必要)で臨もうと考えています。第2次もナイスな戦いを繰り広げたいと思っていますので、どうぞソロジのみなさんはもちろん、ソロ連のみなさんもよろしくお願いします^^

しかし、魔窟なんて入れちゃだめですよ、魔窟入れてのコロ任は逆に部隊が弱くなっちゃいます。わかるかなァ?わかんねーだろうなァ…^^;
でもマジですよ。
[2005/11/28 11:24] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/200-ebe94273







