 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土壇場でまくられますた。 

1週目終了そして2週目はアフリカ降下作戦が開始。TVP3位、TMP1位でずーっと来ていたのですが、最終日辺りでしょうか、ライバルのランカーチムにTVPまくられて4位に終わりました…。チッ!数少ない黒星のチャンスがっ!w
ってことで、水マップお嫌いな方が多いせいか、巣が2つあるようです。2週目開始後、いつのまにか1敗していたのですが、このままいってみます。案の定ですが、作戦開始時は深い眠りについておりました…しんしんと降り積もる雪のようにボクの睡眠欲もしんしんと…。褒賞機の配布も遅れ、1週目は毎度のことながらあかんたれです^^;

ってことで、1週目戦績。
TVP4位、TMP1位、個人VP6位でした。
とりあえず補給に任せた力押しでランクインは達成できますた、技術じゃないね^^;

【Lv13少将編成】
指揮バズ、陸×4、ザクⅠ★★
[2005/12/18 11:11] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/20-9554e8cf







