 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけおめことよろデあります! 

賀正で頌春で謹賀ニュイヤー♪

2006年元旦は移動日!
しかも朝9時!!
ってことで、寝る機会を逸しましてそのまんま起きてました、チー茶でまったりしながらコーシー飲んでました^^ しかしこの元旦というONしづらい??環境の中、チム員さんはサスガにキッチリONされて調整されてます、熟練者です脳、チムのレベルも高いです脳。隊長らしい成績残せてない脳(>_<)

つうことで…3週目戦績。
TVP3位、TMP3位、個人VP11位(アウチ;;

チム戦績はイイ感じですねー、個人戦績は3週目なので、想定内と言えばそれまでですが、惜しかったです^^;

4週目宇宙、編成変えそびれたソロジの方やソロ連の方のいる中で、どこまで追いかけていけるのか?そして自身のテーマである序盤の戦闘数の稼ぎ、を意識して行きたいと思っているところであります!
あ、新年早々にチム員さんの増員です♪実質稼働垢数でいうと、ソロジ最大チームになっちゃいましたね(^^)v

本年も皆様なにとぞよろしくお願いします^^

【Lv19少将編成】
レロ、+2★、指揮、+1★、Ⅰ★★、Ⅰ★★
#トンデモナイ褒賞機満載編成ですね^^;
[2006/01/01 11:02] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/2-cf8d7f16







