スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11週目オデッサ(何回目?w) 

ということで降下いたしました。
個人的に荒れに荒れた10週目宇宙、成績も芳しくなく、と言っても全然悪くないんですよ。ただ自分自身の今期の野望として、アクロバティックにそして美しく私らしい形で、狙っていたモノがあったので、納得できなかったですね^^;

個人放置ランク。
◎9週目地上…13位(6~7位を自らのミスで棒に振りました)
◎10週目宇宙…7位(前期・前前期と3位でしたが、しかし納得するしかないですね^^;)

11週目地上はイロイロ考えたのですが、出張部隊の皆様と楽しくワイガヤなチー茶をしながら、コロ任でしょう♪放置ランクはジャビットにでも任せておきます、と言っても真剣にやる気なく、というかメイン垢の1クールVPが終わった感があるので、成長振ったり戦果確認する程度です^^; 配置で大きく変わりますね、それだけ分かりましたw

コロ任一番槍・・・・って起きてるかどうか微妙ですが、ビグ持ってるのに非ビグで参ります。だからソロ連の有志さま、上がってきてねー。

【狩り(Lv33)】
ビグさま、ギャンキャ×2、ルッグン(NT-5搭乗w)
【放置ランク(Lv33)】
ビグさま、にせガンダム、ギャンまり★
【第1次コロ任編成】
5機!!(にします、まだ思案中です^^;)
[2005/11/24 11:23] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/198-24122a5c







