スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤザンふぁん倶楽部。 

脳内で発足しますた!
ソロ連きっての狩人として名高い、そう、あの方です。地上だけで狩る連邦は中、宇宙でも狩る連邦は上、ということで、ONしたらちょうど狩られてる最中でして、戦チャで話しかけました。
どうやら3週間前からジャビットをフレ登録なさっているようで、すでに18-0。そして3~4クール前からボクもフレ登録なさっているようで28-0だそうですw^^;
先週は私が敵巣に突っ込んで狩り、先の狩人様はジオン巣(2つ目の)で狩り。お互い出会わずじまいでした^^;

個チャが何とも爽やかな方でした。狩りのためならランク度外視!わずかの間ではありましたが、ソロ連名鑑に載っているプレイヤーとお話しできたのはラッキーでした♪
そして秒速でファンになっちゃいましたよ♪

あ、高ギャン射撃は、時期を誤ると大変ですね…ランク3つも落としちゃいました^^;
初期ゲルに戻しました。
[2005/11/11 11:20] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/192-c932d24f







