 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8週目後半技術UP! 

エルメス、EXギャン、ザメルがリリース!
来週の地上降下にも備えて、エルメスとザメルを補給しました。

うーん、先ほどONしてみるとPC野戦で1敗してましたねー^^; これで今作戦中5敗。3つはPC野戦、2つは召喚戦ですね。今週の目標として、5敗以内を保ちたかったのですが、これでもうリーチですw^^; おそらくあと1つか2つは負けちゃうんでしょうね。放置ランクTOPも維持したいですが、負け数も気になります。

と言うことで来週の編成でも考えておきまーす^^

【Lv29少将編成】
エルメス、たこ、ガッシャ×2。

#エアが昨日開戦したので、ソロジ見たいのですが、あっちばっかりになりそうです。
[2005/11/05 11:19] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/189-fa4ac143







