 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビビビービ・ビービビ。 

頭の中はビグザム一色ですw

さてさて、
エアジで10週目宇宙、43万超のVP値を稼ぎました^^
しかし僅差で2位。チム員さんも同じコトしてたってことですね。
おかげでTVPは圧倒のトップ、2位のチムと5万VP以上差をつけました^^

で!
ソロジの今も同じコトをしていたんですが…
時機を見誤りましたかね^^;
今期はなにかと想定外を連発しております(>_<)

【想定外内訳;;】
①5週目地上編成…命中低くてもドムが望ましかった。
②6週目宇宙…完敗。
③7週目地上…やっぱり専用機2機積みって偉大なんだ。
④8週目宇宙…ソロ連に作戦負け。
⑤10週目宇宙

そしてチム的にも、また個人的にもウレシイのですが、
ソロジの削り大臣、ペースを落とすことを知りません。安泰とも言えるポジションまで来ております^^

まぁ、イロイロ試してみるのも面白いですね^^

中将昇進まであと何マイルあるのでしょうか?^^;
昇進までは勲章ゲッツを第一目標に頑張りますw
[2006/02/16 20:54] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/186-0cdb8284







