スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11クールのソロジはギャン選択♪ 

になりました~♪
ボクの記憶では確か2クール目以来だったかと思います。当時の階級は少佐、前線を常時維持したく、また搭載も少なかったのでズゴック専用機なんてのを使っていましたね^^ 任務しながらダブルランクインを狙っておりまして、VPMPともに100位以内を保っていた覚えがあります。
1クール目に任務されて中佐になった方々は放置ランクすごかったですけどね、なんとなくその流れに乗らずフラフラ遊んでおりました。

さて、予想通りキテマス^2!! 狩人ばっかりいます。ちょろっとONしてみると10敗以上はザラですね^^; ソロ連には私のようにランキング無視で狩りにかける将校がいますw その方はティターンズ士官の名前をもじったのでしょうか?w 凶悪ですw^^; ソロジからはソロ連の狩人といって恐れられています。ボクも言われたいです、ソロジの狩人タクヤ・カーンきらいだーとwww

まぁ、今週に関してはすべてが想定の範囲内のことなのであきらめます。

【Lv27少将編成】
イフ、初期ゲル×2、ゾック
#搭載あまり7もあります。
 まぁ無駄に埋めるのもなんなので、余してる贅沢な気分でも味わいます。
[2005/10/28 11:01] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/184-38945638







