スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

放置ランクっていったい… 

近頃思うこととして、VPランクこと放置ランキングについて。

1週目からオール放置でパイレベル・成長ともに十分な人と3週目ぐらいから放置に切り替えランキング狙う人。ここに大きな違いがあるんですよねー、たとえ同じパイ、同じ指示を出していたとしても、レベルが違えば命中に回避が違う。1日に260戦近くこなすわけですから、ちょっとした差が大きな差となって戦果に現れてきます。よって、序盤から放置オンリーでやってる人が大きなミスでもしない限り、ランキングの構図は変わらないわけですね^^; そう考えるとつまんなくなってきました。でも、単垢の方でランク1位とか取っているのを見ると、無条件で尊敬します、すんばらしぇ~~~~って感じです♪
もっとも、放置ランクを争うことだけがGNOの楽しみではありませんので、どのプレイヤーも楽しめるような展開になればいいなと考えています。

エア鯖でP塩選択によるサイド3陥落を経験しました。最後の修正が入った後に、です;;;
ボクは確かにびぐじゃむフェチではありますが、任務する人、VPする人、マターリ楽しむ人にとって、P塩選択というものほど、一部の人にしか恩恵のない選択はありません。別にビグ選択だからといって、ビグザム買えなくてもいいのです。ビグ選択という事実が、連邦の狩り防止や巣の固定化につながりますので^^ P塩使いたいと言っているのは、VPランカーの一部ぐらいでしょう。ジオン将校の誰にでも楽しめる後半の展開、それはビグザムしかありません。

つれづれに書いていたら、とりとめのないリポートになってしまいましたw^^;

#エアジ第2次コロ任スタートしました、ソロのONがまた減ってしまいますが、今週は狩られるだけなのでヨシとしますw

【Lv26少将編成】
イフ、初期ゲル×2、ゾック

初期ギャンも買っちゃいましたわ♪
1日だけだけどね、使うの^^;
[2005/10/26 11:00] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/183-6802988f







