スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6週目VP1位♪ 

獲れましたっっっ!
今クールは開戦時からずーっと狙ってました♪
この1週間、もんのすごいプレッシャーにも追われました^^;
自分のイメージしていた2位との差が、思うように開かず、いつひっくり返ってもおかしくないと思っており、毎日毎時の集計に気を揉んでいました。これもひとえに、VP1位というモノになれていないからなんでしょうねw^^; エア鯖とも含めて通算3回目になりました。

さて6週目戦績。
TVP2位(VP10位以内に4人もいたのに…)、
TMP3位で、ドム★6機獲得です~^^ どんどんぱふぱふ~♪

さて今週は、複のジャビットに09Gダブルを入れてみました。ただ、1~2週目と任務ばっかりしていたので、成長Pの著しい不足…現在4位前後をウロウロしております。

地獄の7週目地上が始まってしまいました、ONすればPC戦、といった感じなので、ON率は下がると思います。ランクイン目標に頑張っていこうと思ってます。

この分は来週に、そっくりそのまま返ってくるぞー、ソロ連めーw

と言うことで、イロイロ編成に試行錯誤はありましたが^^;

【Lv26少将編成】
グフカス、イフ、ドム★、ドム★、ゾック

明日の初期ゲルで4機に戻します。
[2005/10/25 11:00] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/182-5fce5803







