 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラウ・ブロと作戦判定。 

現在レベル26になりました。トップより半日遅れですね^^; 11クール始まり開戦ONできたものの、4~5週目の戦闘効率の悪さからここまで差がついたのでしょう。目標はランクインでしたが、それよりも気持ちよく野戦をこなしたい思いの方が強くなってきたコノゴロでございます。

はてさて、先の土曜にブロ導入後、思っていた以上には数値も伸びず、1戦あたりの獲得VP値は微増と言ったところです。アナライザーなどのツールを使っていないので、以前のことや他鯖の状況は分からないのですが、6週目宇宙としてボクは恥ずかしくないぐらいに稼げているのでしょうか?そんなことも気になります^^;

今週はジオン防衛成功しまして、来週は地上です。地獄の7週目地上です、狩りよりも削りの方がソロ連の効率としてもいいのですが、ここぞとばかりに狩って来るでしょう。でもいいです、その分8週目に存分にお返ししますからw だから逃げないでね、ソロ連の皆様方、狩るだけ狩って後は待避ってのはズルイです。もっとも、連巣から移動されたにしても、ジオンは2つ巣継続中ですので、召喚されるか狩られるかの選択肢しかないわけですけどねw

6週目集計は明日火曜の13時です。7週目必死の中将閣下はメンテ前にどう編成してくるんでしょうかね、私は作戦開始数時間はザンジⅡだけでプカプカ浮いておきまつw^^;

【Lv26 少将編成】
ブロ、09R×2、高ザク後期

#トップ狙う狙わないにかかわらず、09Rダブルって最高ですわ。戦闘数も稼げますし。エアでは大流行なんですが、ソロではあまり流行りませんね、なぜ!?

[2005/10/24 10:58] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/181-d0534cc6







