 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6週目開始。 

イロイロ試行錯誤のあった5週目。なんとか終えることができました。
5週目地上は、褒賞機の種類や数によっても編成が大きく変わってきますね。
今クールの私は、褒賞機(ドム☆☆)の権利を放棄したので、完全にノーマル機のみで戦っていましたが…。やはり後半編成変更後は、低壁グフは辛すぎました^^; イフ欲しかったな~w

まぁ、気を取り直して大好きな宇宙戦♪ 前線移動は11時。メンテ中です。5週目のTVPにも迷惑をかけない計算でしたので、宇宙装備でぶっ込みましたw
5週目結果。
TVP2位、TMP4位、個人VP15位でした。5週目地上こそ補給もかかる週なので降下部隊の少なかったことが、TVPにつながったのでしょう。

さて、6週目始まってスグにLv24になっていたようです。

【Lv24少将編成】
ビグロ、09R×2、リック★

#イイ結果出したいな~^^
[2005/10/19 11:57] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/179-df1d8a64







