スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5週目前半NPC変更。 

と言うことで、ココ数日のモチベーションダウンが、多少は落ち着き、編成変更に伴い、野戦を気持ちよく見ることができるようになったので、リポート続けますw

NPCから強狙いが外れました。これでゾックを心置きなく組み込むことができます^^ しかし中将閣下たちは、初日から強狙いいるにも関わらず編成してましたね。私は攻撃浴びまくりはムカツクので入れてません。もっとも、搭載値的にも微妙ではありましたが^^;

戦況は相変わらず押しにくいようです。来週は宇宙確定ですね、イェイ(^^)v

宇宙ではモー任始まっています。こんな時、任務垢3つあれば、モー任やりまくりなんですけどねー。もっともソロジはイベント任務成功するでしょう。ただ、過疎化に伴い、通常任務がなかなか埋まりません。心配はそれだけです^^;

【Lv22少将編成】
グフカス、イフ、ゾック、指揮ズゴ、グフ

やっぱり、補給かかるわ…5週目地上は。
[2005/10/13 11:56] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/178-3529a542







