 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4週目宇宙開始。 

2週目地上前線から、キッチリと押されて4週目宇宙戦線の始まりです。

3週目地上について。ランクインされている方々とボクの戦闘数とを比べてみると、100戦以上こちらの戦闘数が多かったです。しかしボクはランクインしておりません。やはり削りには勝てないことが、今さらながら判明いたしましたw^^;

成長の振り方、そしてパイの適性をうま~く見極めた配置&指示が必要ってわけですね^^;

さて、その3週目の戦果戦績。
TVP4位;;;;;
TMP7位
個人VP13位、ですた。

TVPは終盤に抜かれてしまいました。+2★以上ほしかったんですけどね…。専用機購入計画を再考しなければならなくなっちゃいました。

ということで、今週始めは初の宇宙6機編成やってまーす^^ どんな結果が出てくるのやら、楽しみです♪

【Lv19少将編成】
レロ、指揮、+2☆☆、+1★、Ⅰ★、Ⅰ★

#問題は低狙いNPC出現後、どう組み直すかですね。
[2005/10/04 11:53] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/174-d0180a21







