 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビグ様は・・・・絶対っ! 

レッツみんなで狩りま専科?

ビグさまロールアウト後、早速ソロ連の巣におじゃましてまーす。
負け数やVP値を気にしていては狩りできません。

長かった・・
時にはじっくり、時にはさっくりと料理されてきた過去2回のオデッサ作戦(7,9週目)。狩られるから狩り返すw まさに戦いの連鎖反応起こしまくりんぐなソロモンサーバー。

だからビグさま、
ぜったいビグさま。
なぜなら、ビグさまは絶対ですから~~~~~♪

勘違いしてはいけませんが、勘違いしてしまいそうです。

10週目宇宙で本当のVP者はやはり、ジオングやエルメスにおいてNT命中を最大限に活かした削りでしょう。

エアーズサーバーでは、6週目はWリック専用に10週目はビグ入りじゃないとランクインすら危うい特殊なサーバーとなっていますので、ビグ必須ですけどね^^
ソロ鯖は各鯖代表なVP者がそろっているので、削られる方には、ぜひともNT用機体でガッツリいってほしいところです。

Lv32も昨夜一番乗りできました^^
でも少将だからしばらく編成変わらないけどねw^^;

【Lv32少将編成】
ビグ、+2★、ガッシャ×2

#技術アップ時にビグ様5機も調達できました^^ チムメンさんのご協力に感謝! 大型を2機編成できたなぁw
[2006/02/14 16:00] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

大型2機積んじゃだめだめ(・w・;

1機制限がなくなったらいいけどw
・・・って、そんなことになったらガーベラも3機積めちゃうのかぁ(・w・;

連邦は奪還任務失敗により、カナリきっついコロ任になる予感。

きっと今期もいつものメンバーしか参加しませんよぉ(;w;

マグレでリンゴが1勝してたみたいですが。。。どう編成してた時だったのか、今となっては判りません(・w・;

ビグサマあんまり量産しないで下さいぃ(;w;
[2006/02/16 00:27] HARO [ 編集 ]

今回のガト任は、判定微妙だったと思うんですよ。
垢数だけで言うと、後方宇宙はジオンの聖域ですが、
長期ばっかりだったんです^^;

しかし、これでボコスカウォーズです^^
ハロ一座とは野戦で出会いたくないので、地上後方専門のソロ連某チムでも狙い打ちしましょうかねw

コロ任の時は、またエリ茶での広報お願いします。
ハロ部リン子さんってことで。
[2006/02/16 20:42] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/173-ed5c45e8







