スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10週目サイド2攻略(絶対防衛w)作戦発動。 

9週目地上、ツラかったです。
ソロ鯖はもはや狩り鯖!や、ソロ連的に狩り鯖になっていると言った方がいいかも知れません。9週目までもが狩り!! 平和主義者なボク(?)にはONしてログの負け数を確認するのがこわくって仕方がありませんでしたw^^;
(でも、削りばかりじゃないそんなスタイルグッドです♪)

120敗しましたYO!

しかーし、12日ひとごーまるまるにリセーーーッッット!!
大好きな10週目宇宙戦の幕が開きました^^
そして再度のリベンジの1週間でもありますw

9週目戦果。
TVP2位、
TMP2位、
個人放置10位(ミスター崖っぷち)。

そんな形でかろうじて20pゲッツです。もっとも2位も10位も変わらないからいいんですけどね。

リアルが忙しくって、食欲もあんまりないです。外食以外は家では飲んでばっかりなので、もはやボクの頭は急速な温暖化現象です。

でも、なんとか出足好調の2位です^^
1位は…永遠のライバルことソロジの削り大臣、今期より共に楽しむチム員さんの某少将さんです。さすがだなぁ…、追いつけないなぁ…、うまいなぁ…。

10週目宇宙、時代はエルメスです。エアでも前期試してみまして、これがなかなかいいんです。ジオング&専用機ナシの編成でうまいのは、マイマスターことジャドウ師匠以外に思い当たりません。
いたずら好きな師匠は、なんと大尉になっちゃってるんですけどねw 遊び心をいつもどこかに持っている師匠らしいです。

【Lv31少将編成】
エルメス、高ザク後期、たこザク、ゲルキャ(大佐編成ですね)

ビグリリース後、一番上、敵巣におじゃましますよ^^

#しかしソロ連狩人ムザンさん、ステキな方ですね^^。10週目宇宙で狩りに走る方って、なかなかいないと思うんです。安易に勲章ゲッツに走らないそのプレイスタイル、大好きです。でも、明日からはまたすちがい宇宙かなァ?^^;
[2006/02/13 01:50] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/172-9a1f7973







