 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11クール目はじまりました。 

と言うことで、まずは自分メモw

火曜 作戦開始
水曜 前半技術うp
土曜 後半技術うp

となっております。前線移動がメンテ日なんですね^^; 5週目からの過ごし方迷います…。

さて、少将と中将の搭載差がハッキリ現れてきております。指揮ザク入れるタイミングの時はLv6、すなわち少将搭載68、中将搭載70なのですね。ってことは、少将ならばザクだけの部隊は組めません。初期ザクや旧ザクを鹵獲するか買えば組めるのですが…。ここは指揮の次にはザクⅡを買わねばならないので、必然的にマゼラが必要になってきます。中将搭載だと、指揮ザク→ザクⅡとスムーズにいけるんですけどね。

そんな中、中将閣下の多いソロ鯖の中、マゼラ部隊でがんばりますw

【Lv6少将編成】
指揮ザク、ザクⅡ、初期ザク×2、ザクⅠ、マゼラ

Lv7からザクⅡ入れまーす。今期はどんな展開になるのか、楽しみです^^

みなさん、今クールもどうぞよろしくお願いします^^
[2005/09/12 11:51] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/166-9c72cba0







