 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12週目スタート。 

11週目宇宙という、珍しい体験をしたお陰で、12週目宇宙“サイド5攻略作戦”の発動です。

TVP3位、TMP4位、個人VP32位でした。先週は第1次星屑や通常任務、そして狩り、とランキングを全く気にすることなく過ごした1週間でしたね。また、出張部隊の方も数名参加されました^^

今週の方針として…終戦までアトわずかなんですが!
放置は狩り、そして星屑、いろんな方との任務の週にしたいと思っています。ビグザム使えるのももうチョットですからね、楽しまないと♪

あ、今週の褒賞機が幻のガルαなので、黒星目指して複をTMPにからませるのもイィかも?w
[2005/09/01 11:49] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/163-52a0c891







