スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第1次コロ任とLv35♪ 

第1次コロ任はじまりましたー!
ジオンでは任務は立ってる方だと思いました。対するソロ連は・・・・・^^; かろうじて2ケタに到達するのがやっと、といったところでしょうか。そんな中、コロ任に燃えられているソロ連のフレンドさんや他の将校さんに改めて敬礼(ロ_ロ)ゞ

で、第1次コロ任ですが、ちょうどプライベートの旅行期間とも重なって、そこそこしかこなせませんでした。トータル20オーバーぐらいですね。ガトー君のノイエとは1回だけご一緒しました。それよりもこの時のためにGNOやってるようなもんで、PvPに萌えておりました^^ 相手もイロイロと戦術練ってきており、全攻ビグ様マンセーともいかず、任チャでも相談し合いましたね~^^ ネトゲの楽しみですよ、コロ任♪ 予想通り?と言うか、もはやテッパン!?の第1次コロ任成功!そして第2次を迎えます。ついでにLv35に到達しました。宇宙最強編成のできあがりです!

【Lv35少将4機編成】
ビグ、高ザク後期、ガッシャ×2
【Lv35少将3機編成】
ビグ、蛸ザク、ガーベラ

こんな感じです♪
[2005/08/31 11:47] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/162-fe5086fa







