スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11週目グラナダ防衛作戦。 

始まり始まり~。
あのソロ鯖が!あの無敵を誇るソロジが!!
グラナダ攻略まで押されているではありませんかっっっっ!!!!!!!
しかしグラナダバリヤーがあるので、今週はなかなか簡単には拠点の攻略はいかないと思います。

10週目結果。
TVP2位、TMP5位、個人VP3位でした。ソロジ宇宙の削り大臣にまたしても負けました。10週目宇宙はジオがデフォだと思っていましたが、かの少将さんはエルメス。編成覗いてみたいですw
そして今週なのですが、個人VP4位になってます。狩りVPが成立しているのでしょうか?どうやら他の方はしっかりと削られているようなので、ボクがたまたま?? まぁ、今週のランクは何も気にしませんので、どっちでもいいのですがw

ということで、あと2日間ぐらいでLv34に上がります。やっと低壁が入れ替えられます。
[2005/08/25 11:46] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/160-d7feeb59







