スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後の最後に。 

やはりやってしまいました。百貨店で閉店間際に流れるほたるの光、紅白歌合戦ラストに両軍全員ほたるの光合唱でのシメ・・・GNOでは何がシメになるのでしょうか?
ボクは数クール前からソロジはモチのロンですがエアジでも、地上後方長期駆逐をしています。ビグ選択でも非ビグ選択であっても。今期は後方宇宙から降下しない予定でしたが、なんだか昨晩当たりからムズガユクなってまいりましたw それがアンタのプレイスタイル?ともうひとりの私が問いかけてくるのです。ちょうど今、地上後方長期駆逐が完了したところです。しかしバレちゃったみたいですw^^; と言うのも、例によってソロ連は地上後方任務に突入してしまいましたので、駆逐任務同士でPC戦がありますよね。先の戦いでは敵さんは戦艦全防待機になっていたのですが、今し方のONでPC戦を見ますと戦艦全攻支援狙いになっていましたw ビグ狙いですね。相手の任務失敗させられたかなー、未来のソロジのため、できるだけ敵さんの昇進を遅らせないとデスw いや~なPCになっていますが、コレ、戦争ですから。。。
[2005/12/08 11:07] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/16-1d7c4714







