 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジオンの守護神、ビグさま。 

降臨なさいました^^
ジオ削り編成でやっていたのですが、当然ビグさま編成へ変更です!!

これで狩りや任務落ちしているPCにも負けにくくなります。狩りが多ければ多いほど、ビグさま編成は奏功しますので、個人的には狩りをするソロ連の方が多ければと思ってますw

さてさて、ジオ削りなのですが、やはり上手い方は上手いですね。見ているだけで勉強になるのですが…。
今期の発見としては、ジオではなくエルを入れていても1位になってる方がいらっしゃいます。あの方はソロジの削り大臣と言っても過言ではないのでしょうか。着々と落ちていく私のジオ編成(放置7位)に比べて、戦闘数も多くしっかりと削られているようです、サスガです。

今さらながらですが、ボクはビグさまバカ一代ですので、ビグじゃないと10週目に、ある程度の安心感がないんですよ。ってことで…

【Lv31少将編成】
ビグさま、+2★★、ガッシャ×2

午前中にLv32になります。
この場を借りてですが、+2★★を貸してくださった、ソロジの大王様に感謝です♪
[2005/08/20 11:46] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/158-ec9ffa6e







