 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8週目宇宙♪ 

地獄の7週目地上が終わりました。
最終集計直前のログを見ると、1685勝157敗という、近年まれに見る!?戦績でした。はぁ~、いっぱい狩られましたよっと。

そして血で血を争う展開!8週目反攻!前クールより完全往復鯖になりましたので、8週目宇宙はデフォに。これでエア鯖と同様に狩ることが出来ます。大好きですね~、この週は特に。
階級も褒賞機も関係なく狩れるし、ランキングも大味でギャンブル性たっぷりw

そして!!
ソロジ大物ランカーさん達がウチに集結していますw ソロたまは狩りチームになってしまったのでしょうかwww
こういう機会は余りありませんので、みなさんと共に徹底的に追いつめたいと思っています♪

7週目結果。
TVP3位、TMP1位、個人VP7位でした。

【Lv28少将狩り編成】
ブロ、初期ギャン、ガッシャ×2
#明日たこザク入れマース♪
[2005/08/04 11:42] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/150-2fa6ba3c







