 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6週目開始♪ 

先週の結果。
TVP2位、TMP10位、個人VP3位でした。さて、今週はどのように戦況のバーが動くのでしょうかね。今週押し返されると9週目まで降下できないし、押せれば7週目地上ですね。まだ始まったばかりなので、どっちに転ぶか分かりませんが、それなりに頑張っていきたいと思っています。

リアルで勤務時間帯が不規則になるので、作戦開始の木曜日には、基準時にオンできそうにもありません^^; 早速、明日の高ザク後期も時間通り入れられないので、順位が大きく下がるのか?それとも何とか持ちこたえられるのか…。まぁ、なるようにしかなりませんね。気楽にいこうと思います^^

【Lv24少将編成】
ビグロ、09R×2、リック★
[2005/07/21 11:31] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/146-3bbb0224







