スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グラナダバリアー。 

陣営の本拠地に近づくほど必要前線値が増える、と言うことで、グラナダは余裕で守れました(^^)v

さて、5週目2回目のNPC変更です。宇駒が出てきました。この時期が、もっとも壁の落ちやすい時期ですし、加えて、当たらないんですよ^^; 専用リックドム入れてるのに…。

なかなか難しいです。ただ、VPの稼ぎは増えてきたようで、上位2人に迫ってきました^^ しかし中将閣下2人はさすがにキッチリ合わせてこられたようで、なかなか思うようには縮まりませんね。時間2100ぐらい稼げばいいのかな?それとももっと??

あんまり分かってないですけど、とりあえず3位は守れそうな感じです^^

来週はいよいよ6週目宇宙です!今期のエアーズで1位取ったので、できればソロジでもイイ感じに行けばいいかな、なーんて思っております。

そんな感じで本日夕方にはLv24に上がります。やっぱ熱いわ、ソロジ。

では…
あなたのハートにエンジェルビ~~ム♪
[2005/07/20 11:30] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/145-696d822a







