 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

専用09R。 

リック専用リリースです。
やっぱりドムですねー、ジャイアント・バズの火力最高です♪
今まで残りわずかのHPで落とし損ねていた魚が一撃です!

ランクイン狙う方は、リック専用1機にノーマルリック&ザク褒賞機で固める5機編成でしょう。

ボクは5機はもどかしいので、早々に4機編成を選びました。

そして、ソロ連の一部の方、すごいことやってますね。人数補正を活かした狩り&任務。4週目宇宙が抜かれそうな雰囲気です。基本的に4週目宇宙はジオンの勝ち週だと思っていましたが、今の侵攻状況だと何が起こるか分かりません。

今期の専用機は、リック×2、ドム、と決めてたんですけどねー。今週押されたらずーっと宇宙ですよ!それはそれで楽だけど、やっぱり変化が欲しいw
[2005/07/11 11:28] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/141-9b56785f







