 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3週目オデッサ防衛。 

始まりました、しかし作戦開始時は爆睡中^^; 前線が地上のままで良かったです。

さてさて、2週目ですが…
TVP2位、TMP7位、個人VP5位でした!
念願の2週目ランクインです。これで地上&宇宙(エア鯖)とも鬼門の1つである2週目のランクイン達成です。このまま今クールは順調にいってほしいです。しかし3週目はザクキャ出たり、6機編成でガンガン進められる方もいらっしゃいますので、どこまでついていけるか心配です^^;
加えて、明日の技術upで編成変えようかどうかも思案中。そう、ゴッグですよゴッグ!
恐らく放置ランク上位陣は、ゴッグスルーしてくると思います。でもボクは何となく入れたい気分ですw

さーて、どうなることやらの3週目。とりあえずは、早く重MSもしくはMA楽しみです♪

【Lv16少将編成】
Pグフ、Pグフ、グフ、グフ、指揮(搭載余り1)
[2005/06/30 11:38] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/134-47dbe45e







