スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

他鯖の話ですが… 

本日は、ソロと全く関係ないリポートになりますが^^;

エアジ6週目宇宙、初のVP1位です!!!!!

VP始めてから自分には無理、でも毎週目指しておりました。編成機体的には、とって当然なのでしょうが、同編成の方いっぱいいらっしゃいます。そんな中、運の要素も絡み、何とかとることができました。2位にジャドウ師匠がつけていたので、いつ抜かれてもおかしくないとドキドキの毎時集計でしたね。

ただ、一段落着きました。さらなる深化を目指して、がんぶります♪

みなさん、ありがとうございました♪
[2005/06/22 11:36] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/130-08e4a659







