スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9クール目終了! 

9期目が終了です。判定勝利、でしたね。

そして明日水曜から10クール目が始まります。指揮ザク目指して難2長期で補給稼ぎます^^;

今クールは、途中から人数補正が入って前線も久々に宇宙を経験したり、初代名誉隊長がソロ鯖撤退、そしてクール終盤には新しいチームメイトも増え、何かと色々ありましたね。

また気分一新、明日から頑張りたいと思います♪

来期はどうなるかなぁ…。数クールぶりに★★ゲッツできるかなぁw チムの方に恥ずかしくないような戦績が残せるかなぁ^^;

などと“めぐりあい”を聴きながらボーッとしてます。

それでは来期もよろしくどうぞ♪
[2005/06/14 11:35] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/127-a96947d8







