 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lv36と第2次コロ任。 

6日24時30分過ぎぐらいだったと思いますが、Lv36になりました^^ もうこうなったら、37目指して放置しますよ。今まで早期終戦の影響で、35にすら到達できないうっぷんが溜まっていますのでw

第2次コロ任も予定通り始まりました。やはり勲章率は第2次の方が高いようです。5回やったのですが、2回出ました。シーマ姐さん支援の確定はまだ引いていません。fbが出て、ソロ連さんもコロ任体制整ってきたかと思いきや、対戦したPCの方は、マークⅡ出てからが勝負かな?と漏らしておられました。マークⅡは水曜17時発売予定ですので、また対戦したいと思っております。

【Lv36コロ任編成】
ビグ、ガーベラ、たこの3機が今のお気に入り♪

[2005/06/06 11:34] ソロジ。 | TB(0) | CM(1)

こんにちは~

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います(^^)

[2006/02/11 03:21] MISA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/125-e0d1bf80







