 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11週目~オデッサ降下 

15時に前線が地上へ移動。
10週目はTVP3位、TMP11位(土壇場で抜かれました)、個人VP3位でした。宇宙でビグ編成でランクインできたことがウレシイです♪
相変わらず、1位とはほど遠いですが、今でも十分満足していますので、こんな感じでクールが過ごせたらいいなと思ってます^^

さて、ボクのVP戦線は10週目で終わりです。今週もやってみようという気持ちはあったのですが、コロ任始まるし(PC戦はほぼ皆無だろうけど)、フレンドさんとも遊んでみようということで、今、連巣に置いてます。ボクのランプ点灯を見かけたら、お声かけてくださいねw

【Lv33少将編成】
ビグ、ザクⅡ+2★★、指揮ゲル、ゲル★
[2005/05/28 11:42] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/120-cc6c7337







