 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10週目宇宙~サイド5防衛戦~ 

9週目結果。
TVP4位、TMP4位、個人VP5位でした。
TVP、3位~5位と小さな差で変動していましたが、結局4位に落ち着いたようです。ウチのチム員さんの降下部隊もPC戦多くって、私も含めてほとんど野戦見てなかったかもw

さて10週目始まりました。大好きな週です^^ ジオング!ボクの最も好きなMSです♪ボクのVP戦線はこの週まで。来週からはコロ任やったり、いろんな方と任務をして過ごす予定にしています。宇宙は特に激戦ですから、何位ぐらいになれるのやら…祈るばかりです。もっとも、明日から編成変えますけどね。

【Lv31少将編成】
ジオング、たこ、ゲルキャ、ゲルキャ

エンジェルビ~~ムです♪
[2005/05/21 11:41] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/117-fbbebd6e







