 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アプサラスⅢとキャノン。 

9週目後半技術upです。
ザメルとアプ、そんなに大差あるのかなぁ、と思いつつも、専用機枠を使い果たしているので、アプに切り替え。そしてゲルキャ配備。

確かに削りやすくはなりましたが、どこがどう変わっているのかは、相変わらず不明のまま^^; 低壁のイフ改、本当に最高です♪3歩移動に高回避高命中の太鼓叩きw
とりあえず個人VP5位には落ち着いているようです、明日のNPC編成変更で、また変わってくるとは思いますが、ランクインは何とか達成できそうです^^

【Lv31 少将編成】
アプ、イフ改、ゲルキャ、ゲルキャ

#ソロ連ランカーさんで狩りに来られてる方をフレ登録。昨日だけでその方に8敗しておりました^^;

[2005/05/18 11:40] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/115-a25760a3







