スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運任せは磐梯サン次第?? 

本日はオンの時、召喚戦を3度見ました。
本当に微妙ですよね、狩りでしかもVP稼ぐとなると…。しかし、エアで同チムの方、ずーっと8週目1位なんですよ!もちろん、狩り鯖or削り鯖などの鯖特徴ってあると思うんですけど。
だから、狩りであっても、ある程度の定石はあります。今クールは、ちょっと差のつくことをやってますが、8週目今ひとつです^^; 負け数も十分な想定の範囲内ですから、やはり運任せの要素が、ソロジでは強いですね。
このリポートを書いている現在、召喚戦見てます。NT3の全防たこ、2ターンであぼーん。ガッシャもバッタバッタと落ちました。ブロだけ最後に無傷で残りました…。友軍の2部隊は損害機体ゼロ!!俗に言う磐梯確率です。この召喚戦は、時間効率から言って損です。大損しました^^;
こんなことだから、中途半端な位置なんでしょうね…。しかし初心貫徹でがんぶります♪
あ、Lv29になりますた^^
[2005/05/09 11:37] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/108-02591263







