 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8週目開始~サイド4攻略~ 

It's miracle! と言ったら言い過ぎでしょうか。前線移動1時間前にオンしましたら、案の定TVPが3位から4位に後退しておりました。昨日から猛追があり、逃げ切りor抜かれるのも時間の問題?? そんな状況でした。しかし、何が起こるか分からないもんです。と言うのも、前線移動15分前に召喚。ボクの部隊はMS1機落とされましたが、VP1148が弾き出されました!ウィンスレットさん、デイジィさんとも、安定して削っておられるので、これはもしや??? もしかしてしまったのです!
ランキングリセット&8週目開始時にTVP3位にふっかーつ!!何とかゲル★ゲットできました♪地上で助かります^^
しかしリックツヴァイが優先開発なのですよ…9週目初日、どうやって過ごそうかしら^^; せっかく久しぶりにイフ改入れようかと思ったのに…。

【Lv28少将編成】
ブロ、初期ギャン、ガッシャ、ガッシャ
#明日、たこ入れます。
[2005/05/07 11:36] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/106-0f51d276







