スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

防衛成功って… 

今週の防衛作戦が成功してしまいました…これで7週目は地獄の地上戦です。もう少しのところまでバーの位置は延びていたんですけどね^^;
今週、どうしても防衛失敗→7週目宇宙→9週目地上戦を狙っていたんですが、どうやら地上スキーの猛者が多いようですね、ソロジには^^;

7週目地上戦のデメリット。
①補給がかかる→複垢持ちしか降下不可能
②狩られホーダイ→成長させづらい
③後方宇宙で任務するしかない、など。

メリットがあるなら教えてください。

ソロたまはチムあげて任務を控えました。エリチャでも呼びかけをしまして、多くの方にご協力いただいたんですけどねー、うまくいかなかったようです。

地上を制圧したい方が多いようなので、今クールもビグさま選択でGo!Go!ですね♪

【Lv25】少将編成
ブロ、W09R、高ザク後期

#防衛作戦成功とほぼ時を同じくして、ボクのVPトップも不可能になりました。ヘタッピですねぇ、修行が足りません(>_<)
[2006/01/20 12:10] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/10-26991c86







