 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

移転しますた。 

引継先がココ。

以前のURLは…
http://www.spirits-of-solomon.com/
昔のものの方が、プロが作ったので断然センスがあります。諸般の事情により、個人ブログの形態を取ることにしました。

引退なさった方、現役続行中の方、そしてまた、ヒョンなことから訪問して下さった方、今後ともよろしくどうぞ♪

#以前のデータはちょくちょくこちらへ移行して参ります^^;
[2006/01/21 00:42] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

お知らせありがとうです♪

お知らせいただいたので♪
早速ご挨拶に伺いました~♪

ちょくちょく顔出しますね(・w・。
でわ、ご挨拶マデ♪
[2006/01/21 20:14] HARO [ 編集 ]

早速サンクスんデス♪

早速ありがとうございました♪
ココはGNOのことでいってみたいと思います。
他はみくすぃーで。
[2006/01/21 22:30] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/1-a54ad7d1







