 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GNO3正式発表!! 

いやー、とうとうやってきました。正式発表です。
サービス開始は3月1日、初期登録等は2月下旬より開始されるとのこと。

USBメモリパッケとのことです。
何はともあれ公式で予約だぜぃ!
#ってことで、ララビットで先行予約してきました。

パッケ代金については、高いのか安いのか適正なのかは分かりませんが、月額利用料およびオプ垢利用料は、GNO1→GNO2の流れからいくと、適正なんじゃないかなと。
クローズドベータテストが終わり、しばしの間放置されていましたが、やはり戦場は恋しいもんですw GNO1の晩年は、チー茶の絡みとランキングしか面白くなかったですが、今度はまったりいきますよ~。3月1日はさすがにリアルを休めないので、また深夜参戦になりますが、スタート時の鯖をどこにするかなど、決めたら弊ブログで報告いたしますので、またその際はよろしくお願いします。

そしてもう1つ!
戦友さみあどんの調査が正しいことが証明されました。GNO3正式発表に伴い、GNO1からの引き継ぎページが更新されているのですが、その中のソロ鯖
ボクのサービス終了日の最終勲章Pは8265、上記ページによると8287となっております。つまりこれは、サービス終了してもなお、戦いは続いていたことを表しますねw さみあどんが調査していたことは氏のブログで知っていたので、謎にはならなくてよかったです。なんでもやってみるもんですね~^^

[2010/01/26 17:02] ソロジ。 | TB(1) | CM(4)

GNO3出るまではドラクエVI。 

2010年、GNOプレイヤー及びガンダムフリークのみなさん、明けましておめでとうございます。
GNO3クローズドベータテストが終了し、依然として告知のないまま今日に至っております。

生活の一部となったGNO。サービス終了1ヶ月(昨年12月)は、何か違和感を感じておりましたが、年を越してみて、それはそれで慣れてきたような気がしています。でも、何もないのもつまんないので、マイミクからのお誘いがまだ6アプリもつかえているんですが、とりあえずこんな箱庭アプリで遊んでます。
【サンシャイン牧場(畑)】
サンシャイン牧場(畑)_2010_01_15
【サンシャイン牧場(畜産広場)】
サンシャイン牧場(畜産広場)_2010_01_15
【アニマルパラダイス_】
アニマルパラダイス_2010_01_15
【みんなの動物広場β】
みんなの動物広場β_2010_01_15
【みんなの農園】
みんなの農園_2010_01_15

上記は全て外国産アプリ。β版が混じっていますが、正式版でも不具合多いようで違いが分かりませんw 幸い、ウチの環境下では、何の不具合もストレスもなく動いてくれています。動植物じゃなくって、モビルスーツだったらいいのになぁ。

今冬サービス開始予定のGNO3、マウスパッドというエサがあるのでやっちゃいますよ。まぁ、なくても少しの期間はやってそうですがw
最後になりましたが、数少ない弊ブログご覧のみなさん、たまたま迷い込まれた子羊ちゃんなど、今年もよろしくお願いします^^
[2010/01/15 13:01] 未分類 | TB(0) | CM(2)





