 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソロ鯖25期終了!! 

最終作戦はベルファスト攻略、最終拠点は1つ占領した後ベルリンで終了。今期も毎度のジオン判定勝利で終わりました。

終わってみれば今期も早かったですね、開戦日は色々な方のご助力ご助言をいただいてのスタート。クールごとに様々なことがありますが、VPランキングに絡む者として特に印象深いことをリポート。

(1)3週目地上
 シャングリラ大将すばらしかったです。思い入れの強い週の1つでして、2年ぐらいトップを計算できていた週でしたが、華麗にトップをさらわれてしまいました。5機編成で28万超でしたね。スコア的にも他鯖含めボクが初めて見る爆裂スコアでしたね。来期はそれにどこまで迫れるか分かりませんが、1から編成組み直してみます。

(2)5週目地上
 モナ・ゲラー大将大爆裂です。ドム専を軸に鉄壁の編成(ドム★★2機)でしたが、褒賞機うんぬんはまぁどうでもいいです。最終35万を弾き出され、これまたボクが初めて見る爆裂スコア。こちらはドム専スルーの34万超で決して恥ずかしくはない総計でした。来期、再びドム専投入を考えさせられた1週間でしたね。後半、どれか1週間を捨てれば、ドム専入れる余地はできますので、これまた悩みどころです(5,7週と2週間使えますしね)。 

(3)6週目宇宙
 TMPはチーム全員の力で成るものです。そのうち褒賞機該当のワルツさんより、リック★★をお借りすることができ、09Rダブルに対抗できました。4機編成で同じことをやっていれば、性能の高い機体を持つ人が勝ちます。よって専用機にはかなわないので、こちらは数で勝負の5機。6宇全体を通じて5機で臨むのは初めてのことでしたが、なんとか僅差でフィニッシュ。完全に意地の張り合いだった1週間でしたw


とまぁ、こんな感じで今期はVP戦績は好調だったと思います。13週間中、8勝+1勝(ジャビット)の9勝でした。これ以上の昇進はないのですが、最終ステイタス。
ソロジ25期最終
#100勝するまでがんばりますよ~^^

今クールも、みなさん、お疲れさまでした^^
また来期もよろしくお願いします^^
#あ、そうそう。プレイスタイルなんて強制するものではありません、あなたはそんなに偉くないです。何をするのも何をしないのも、その人の自由です。これはゲームですからね、肩肘張ってもつまらないでしょう。そういうことは同志の集まっているチーム内で強制しましょうw

[2009/06/26 16:20] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

相対性理論。 

タイトルコールは、もちろん『E=mc²』なんて意味ではありませんw しばらく前から意識していたのですが、先日ようつべ等でようやく見ることができ、見守っていきたいアーティストです。
◆13週目地上戦績◆
・TVP1位
・TMP1位
・VP1,2位(MPの大臣と同じく3連覇ありがとうございました)
ソロジ25期13週目地上集計2時間前
#画像は最終-2hのもの。
#51万に到達したかどうか、気になるのはそこのみです。いつもこの時期はズレが大きくなり、リアルとかぶるのでまともな最終をとった記憶がありません。

終戦まで放置すればLv41到達はしますが、別に到達しても何の見返りもないのでやめました。今は宇宙にいます。駆逐任務があれば入り、なければ適当に部隊は置きっぱですw

コロ任に関するイベントについて。
来期もガト任成功。そして第1次コロ任は久々の成功、通常終戦の確定、最後の第2次はどっちでもいいです。モー任、ガト任、第1次コロ任、この3つが成就すればいいな~。サクッとやってサクッと終わる、これ基本です。久々のガベ早発で色々と勝手の良かった人も多かったと思います。頑張りましょうね♪
[2009/06/24 00:19] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

スペースコブラ。 

ベータに録画していた以来の楽しみであったスペースコブラ、この夏アニメ放映予定だったのが来春に延期です;; 夏アニメ、どうも小振りのような気がします。まぁ夏はいつもこんな感じですかねw とりあえずほっちゃん出演作品をベースに視聴プログラムを考えます。コロ任も終わったことですし。

第2次コロ任。今回も楽しかったです。7週目地上からVPランクインしていた(8宇は除く)マリベル・カーン隊を中心に楽しませていただきました^^ 主な友軍さんは大佐さんです。ただの大佐さんじゃありませんよ!これからのソロモン・ジオンの中心となる愉快で真剣な方々です。細かいことは気にしないワカチコでありますが、アレックスとGPシリーズが選択投票(片っぽ出れば片っぽは出ず当時はGP一択)時代からの復帰組の元連邦プレイヤーの某氏、そして純然たる新人さんだけでチーム構成されているところの隊長さんと主にご一緒しました。みなさん、リアル事情等含め、体力の限界まで頑張られていました。それに比べればボクのような旧人類は遠く及びませんw また、ソロ連で何度か対戦した某氏(中佐か大佐)、任務で対戦するのは数えるほどだったのですが、強かったです。いやー、接戦から力押し、そして連邦最強大将軍団との五分の戦いなど、充実した一時を送ることができました!マ・クベ大佐が鉱物資源を発見した時のセリフが出てきますよ^^

コロ任が回らなかったら、ジャビット隊を上げようとも考えましたが、今期はそんな心配は全くなく、任務もそれなりに立っており支援もそんなに待つことはなく回転も良かったと思います。むしろ、任務落ちで放置していた際の召喚戦で時間をとられておりました。
時代は変わりますねぇ。GNO2のオープンベータ募集の時がGNO1的にもチームとしても暗黒時代でしたが、長く続けていた甲斐がありました。ソロジのみなさん、ありがとうございました、そしてお疲れさまでした^^

13週目のランキング集計の終わった明晩から、宇宙に上がります。今期のボクのトレンドは、後方宇宙です。デンドロによる駆逐つぶし・・・・・たまにはやってみようw
【Lv40大将編成】
ビグ、ゲルM★★、ガルα★★、14JG。
#Lv38から機体変わってません、これ以上入れるものがないっす。明日の最終集計取りたいなぁ…誰か見てたら教えてください、推定では50万ちょっとってところになりそうです。
[2009/06/23 02:43] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

静御前。 

ハルヒ(涼宮の方)ファンの方は、「改めて放送」を見逃してはいけません。ファンならご存じの方も多いと思いますが、合間に新ストーリーが混じっています。

◆12週目地上戦績◆
・TVP2位
・TMP1位
・VP1,2位
ソロジ25期12週目地上集計1時間前
#ちょうど合間がありまして最終-1h激写w うーん、前期よりちょびっと落ちてますねえ、召喚負けがあったとは言え、中盤の迷走が響いたか?

そして久々の延長戦のため、この13週目ペキンがランキング最終週となります。第2次コロ任も始まりますが、結果は見えています。よくて引き分け太平洋決着、通常で負けのコロニー破壊となるでしょう。こちらはマリベル隊が参戦予定です。ビグ&ノイエの両方はなかなか買えません。ボクもチームの援助等々のお陰で補給することができましたので…よって全体の結果より過程の勝負www ガーベラはもう、2機制限でいいんじゃないかなあ(魔窟も2機制限だし)。たとえ延長コロ任であっても、少将搭載だと厳しい気が^^;

ってな感じで、まぁ、最後までできることはやっておくことにします。ジムキャII+1またはカスの鹵獲も一考かもw
【Lv38大将編成】
ビグ、ゲルM★★、ガルα★★、14JG。
#すんごい編成ですが、これと同じ機体編成をしてる人は、ボクを含め5部隊もいます。ひょえーw^^;
[2009/06/17 01:24] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

天たま350回。 

まずはじめに、連邦軍のみなさん、ごめんなさいです。

弊ブログをご覧になっている方々がどの鯖・どの陣営でどれぐらいいるか分かりません、アクセス解析やブログランキングなんてものに登録していないので。なので、どの程度の影響があるか分からないのですが、憂慮されているジオン軍人が多いので、今回はそのリポートを。

ボクの盟友、某氏のいる鯖(6期鯖ジオン)では、10週目宇宙を突破されることが珍しくない状況になっています。また、9週目が宇宙の鯖がいくつかあると、各所で聞いております。そして、偉大なる師匠ジャドウ(GNOでは勿論ですが個人的には人間的にも大きく影響を受けました)が、ホムペで公言してしまいましたのでボクも公然とリポートしますw

【10週目宇宙を確実に防衛するための方法】
①ビグ・ザム選択であること(ビグは買えなくてもo.k.)
②敵巣(連邦の巣)で放置すること(狩りでも狩り削りでもo.k.)
→ボクは狩り削りをしています。もっともこれは、4年ぐらい前からしていますので、今更感たっぷりですが、やっていない鯖もあるとのこと。
→ビグまたはエルメスでジオン巣で削ったところで、最終VP値は42~43万が上限です。ビグで狩り削りをすることで、その可能性はかなーり広がります。VPランキングを狙う人にとっては、ボクが知る限り最大で50万超も稼げます。今期のボクは自己最低記録を更新してしまいまして44万程度のVP5位。それでもエルメスorヴァロorビグでジオン巣で削っているより稼げているんですね。トップをとれるか否かはPC次第となります。
→もう1つのメリットとしては、敵巣で狩り削りまたは狩りを行うことで、艦長経験値が1.2-1.4倍は稼げます。これは大きいです。大将搭載を持っている人がどれだけいるか分かりませんが、中将搭載だと、11週目地上以降のビグ入り4機編成が微妙に搭載値の足りないことがしばしば。ソロジランキングは大将がほとんどです。チムのライバルウィンさんにライバルチームかつライバルの一人シーフォートさんそして6宇Wリック専で苦しめられたパンパースさんぐらいしかVP中将はいません。先を見越した上でも狩りまたは狩り削りが超有効です。
→連邦が防衛するためには任務をするしかありません。しかし、こちらはビグがあるので、大胆かつ効率よく任務ができます。同じようなタイミングで任務を入れていけば、確実に上回れます。にもかかわらず、押されるのはなぜか?放置陣の過ごし方にあると考えます。

【10週目は防衛できても11週目地上に降りられないよー(T_T)な鯖の人へ】
①8週目宇宙、敵巣で放置すること!
→この一点です。比較的新しい人を除いて、2年ぐらいなさっている方は、カステラ1番電話は2番…いや、1も2もなく敵巣放置です。狩りたい人は狩り、削りたい人は削ればいいでしょう。
→8週目をジオンが侵攻または防衛できれば、11週目の地上はほぼ確実でしょう。ガッシャを使うもよし、Wたこで攻めるもよし。
→VP的な観点で言えば、これまたライバルの一人であるジェークさん(現在は某大将)が、8宇で42万点を突破して以降、ソロジの8宇トップは42万オーバーが続いています。ジオン巣でしこしこ削ってるだけでは絶対に到達できません。
→召喚がなきゃ?ノンノンノンです。もちろん召喚も大きいでしょうが、最大の目的は11週目地上。宇宙だったら、地獄が待っています^^; その上ジオンのガト任成功鯖は数えるほど。デンドロ早発です;;ジオンの楽園はデンドロ以降地上しかありません。

コロ任等で度重なる連邦強化のおかげで第2次コロ任を勝利したジオン鯖をボクは知りません。仕様が変わらないわけですから、現仕様でできることをやっていきましょう!
以上、基本脳内プレイヤーのおじいちゃん(設定は17歳ですがw)の戯れ言でした。お試しに1クール1週ぐらいボクにそそのかされちゃってくださいw

【Lv37大将編成】
ビグさま、ゲルM★、指揮ゲル、14JG。
#まもなくLv38になりますが、来週のガルα褒賞を入れたら、以降は搭載余っちゃうんですよね、延長なので最終レベルは40。ちょっぴり物足りないです。
[2009/06/15 15:33] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

朝はヒナギク。 

konozamaクオリティから2日、待ち望んでいたCDが到着です。これからのお目覚めソングはこれでキマリでしょう(意味不明で大変失礼いたしました)。

12週目前半技術アップにNPC変更を終え、放置戦線でちょこっと迷走してしまいました^^; NPC相手では何の自慢にもならないんですが、自部隊が強すぎるようです。にもかかわらず、壁を強化(ゲル褒賞→M褒賞)したため、ただでさえの僅差がさらに縮まってしまいました。また、ジャビット君も最後の専用機枠を残して11週目が順調にいっていたので、その流れで引っ張ってきましたが、朝のONで3位に後退していたので、隊長垢と同様14JGを急きょ補給。とりあえずは2位に復活しているようです。
しっかし、今週は本当にどうなるか分かりません。おまけに延長でしょ?今週が僅差ならば来週も更なる僅差となることが予想されます。搭載値は現在で1余している状態。先ほど気分転換にPジオ編成を考えてみました。
【考えづらいPジオ選択編成~放置大将の搭載値バージョン】
[大将Lv37]
Pジオ+指揮ゲル+ケンプ+14JG
Pジオ+ケンプ×2+指揮ザク
#むー、そそられませんね、終盤はビグが楽。強狙い&支援狙いがNPCに出てきますからね。やっぱあり得ないと考えて良さそうですw

話が逸れましたが、現編成は変わっていません。
#MPランキングを見れば、2週続けて大臣が安定しています。あれ?大臣、ノイエが2機見えますよもしや…。(いや、もう知ってるんですがフリだけでもw)
[2009/06/13 00:18] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

konozama 

タイトルコールは、メイトに行く機会がないので利用したのですが、入荷量不足のため発送が遅延とのメール。またしてもやってくれました、まさにkonozamaクオリティw

◆11週目地上戦績◆
・TVP2位
・TMP1位
・VP1,2位
ソロジ25期11週目地上集計1時間前
#画像は集計-1h。最終とれるのはこれでラストになります、来週再来週はリアル真っ直中デス

12週目はアフリカ。毎度のこと北米投票でしたが、この数クールを見渡すと、もうどっちでもいいですね。戦争は数だよ、兄貴!もちろんその通りです。ただ、中身でボクは攻めていきたいなーと。

Pジオの使い方なんて、完全に忘れてしまいました。でもPジオ選択しても、出てくるのはガルバルディのみ。ジオンの11週目以降の技術アップは、本当に寂しい限りです。魔窟(もう1機制限にしちゃればいいのにw)が出るんだから、何かこっちも出ないかなぁ。あー、期待したら負けです、弊ブログをご覧の方もそういう経験は多々あるのではないでしょうか。あるものを使って最後まで楽しみますよ^^
そうなると、スコア的にも詰まった戦いになるVP戦線。久々の13週目ランキングも含めて、どうしていこうか…。毎度毎度の重箱の隅をつつく的な調整になっていきそうです。
【Lv36大将編成】
ビグ、ゲル★★、14JG、指揮ゲル。
#ゲル★★→JGはほぼ同スペックです。盾の有無でゲル褒賞チョイスです。
[2009/06/10 16:21] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

餃子大王。 

餃子を作るのって楽しいですね、だいぶ違うかも知れませんが、プラモデル作成に似ているような似ていないような?

まだまだ夜半は肌寒いこの頃ですが、GNOソロモンサーバーでは、ちょうど1年前の21クール以来の延長戦が確定しました。なんだか、今期は珍しいことづくしになってますねw

第1次コロ任開始しばらくは、我が軍が不利のテロップばかりが流れていましたね。実際、PC戦の勝率には関係なく、任務達成数で相当押されていました。デンドロ後発ということもあって、一層意気込んで連邦の方々が来られていました。こちらは初日からPC戦がガンガンありましたが、これだけ第1次で遭遇するのはエアーズでコロ任をやっていた頃以来ですね~。楽しかったデス(^^)v
また、比較的新しいチームが2つあります。お話を聞き、またコロ任ご一緒する中で、いいチームなんだなーと感じました。ガンダムのネットゲームを始めようと思っているアナタ! 今ならパッケ代は無料です(今のゲームはほとんどそうですが)、GNOのソロモンサーバーに部隊を作ってみましょう、もちろん陣営はジオン軍です。一人で心もとないこともあるかと思います。そんな時は、顔文字のチームに入隊しましょう!初心者オンリーのチームだそうです。

あー、もちろん、ウチとこも募集中ですよ^^ ただ、相当慣れている方が多いので、ちょっと入りづらいかも知れません。単垢から複垢まで、大尉から大将まで、連邦経験者や連邦軍で今も遊んでいる人もいます。ボク以外の人は任務が本当にお上手で、お手本になること間違いなし!

何をリポートしたいのか分からなくなってきました。完全なる言い訳ですが、リポート作成時間、基本は10分程度ですので、読み流してくださいまし^^;

第1次コロ任、両軍のみなさん、お疲れさまでした。1週間おいて第2次が始まりますが、また、よろしくお願いします^^
【Lv36大将編成】
ビグ、ゲル★★、14JG、指揮ゲル。
#3歩重視か2歩重視かは、巣の位置や好みの問題ぐらいでFAかなぁ。延長決まったんで、最低でも1部隊は最後までランキング争いに絡ませていただきますよ~。
[2009/06/09 00:15] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コロ任ですぉ。 

少し早起きできたので、早速第1次コロ任です。
よーし、パパ、今回はちょっと頑張るぞ~。

側Nにも変な垢が追加されています。もう一度お疲れさんw
【第1次コロ任編成】
ビグ、低壁、ガッシャ×2または
エル、ガーベラ、ガッシャ×2
#友軍さんによって、何でもします。
[2009/06/05 07:20] ソロジ。 | TB(0) | CM(4)

師弟チャット。 

ガト任が実に久しぶり(約2年振り)の成功、そしてまた実に久しぶりのことがありました。
偉大なる師、ジャドウ。ものすごくお忙しくなさっている師匠とONが重なりまして、全力で拿捕しましたw
いやー、本当に久しぶりの師匠とのチャットで、先週10宇の総括と、毎度ながらのボクの泣きつき(w)、そして基本事項からの再確認、現在のエアジVPの傾向や内訳等、非常に充実した緑色でのトークとなりました。ONされたチーム員諸氏には、師匠とボクの個チャ状態で独占してしまい、大変失礼致しました。

さて、以下の画像を元に現在のソロジ放置陣を見てみましょう。
ソロジ25期11週目地上前半技術UP後しばらく
【前線の推移】
1~3週は地上、4週宇宙、5週地上、6週宇宙、7週地上、8週宇宙、9週地上、10週宇宙、11週地上。
#まぁ、2週目地上を除けば、神の手のバランスがきっちり働いている一般的な前線ですねw
【ギャン・ゲル】
ゲル選択
【ビグ・その他MS】
言うまでもなくビグさま
【編成~目下の順位順に 白抜きは中将】
●ビグ、イフ改、指揮ゲル、ゲル★★
●ビグ、ドム★★、09H、ドワ改
● 同上
○ビグ、アクト、ゲル★★×2
●ビグ、イフ改、指揮ゲル、ゲル★★
●ビグ、イフ改、ドワ改×2
●ビグ、ドム★★、指揮ゲル、ペズン+1
●ビグ、イフ改、指揮ゲル、ゲル★★(in敵巣)

11週目今のところは、ビグ選択と言うこともあって、放置陣の放置区域は落ち着いています。基本的な傾向として、ソロジでは総HP重視、命中重視の編成となっていますね。似たような編成が多いのもソロジの特徴の1つです。柔軟なプレイヤーが多いですからね。

また、中将以上が大半を占める中、放置ランクを狙う人々ではビグ3機編成は皆無と言っていいでしょう。現在のエアジでは火力重視でゲルは余り使わずにドワ改やペズン+1で組むのが主流のようです。ボクがエアジにいた頃からそうだったのですが、ボクの部隊ではドム系は「・・・」といった感じで、ギャン選択でもない限り使うことはありません。09Hを使ったクールもありましたが、それは初の09Hを試してみたかったことやギャン選択であったことが理由でしたね。
命中重視でいってるボクのスタイルは、連邦的なのかも知れません。まぁ、それだけではないのですが…。エアジではない他鯖ジオンのフレンドさんより、1年以上も前にヒントを1つもらっていまして、そこから編み出した編成で11週目以降は過ごしております。無断引用になるかも知れませんが、5期鯖ジオンの最強大将某氏も、その編成を試されているとかいないとか…。

ドム系でいくか?ゲル系でいくか?
PC遭遇などの条件や巣の場所も違ったりするので(エアジは1番上でソロジは3番目)、一概に比較もできませんが、経過日数1クールと1日違いのエアジの11週目は非常に興味津々です。サミアドさんのブログを要チェキです。

あ、ガーベラ出ました! ザメル編成の方には、とっても心強い友となります。こちらもヨシコ垢に入れました。10キャラぐらい狩ってきました(^^)v
[2009/06/04 01:33] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

咲-Yuri- 

2007年8月以来のガト任成功に喜んでいます。本当にウレシイですね~、これで第1次コロ任が平等に戦えます。ガト任失敗ですと、第1次コロ任はデンドロに対抗する手段が余りにも貧弱なので、これでイーブンと言ったところでしょうか。しかし毎度毎度一方的な競合任務成功というのは、ここソロ鯖ではあり得ません。約2年もガト任の失敗続きであったソロジ、たまの成功ぐらいいじゃないですか。2号機奪還失敗すなわちモチベーションダウンとか、ジオンが一方的に侵攻して連邦は虐待されているなど、ソロジの人は誰も言っていません。ちなみに、ソロジのガト任参加者も多くはありませんでした。数えるほどです。

任務が引けるも運、引けないも運。
VP/MPランキングに競合任務と、程度の差こそあれ、すべてにおいて不確定要素が含まれるからこそゲームは面白いもんです。誰が悪いというわけでもありません。風の噂で聞いたのですが、まれに2号機奪還任務が失敗したぐらいで何言ってるんだか…。2号機奪還任務が毎クール成功確実というのも、一方的なお話であります。ビグ・ザム、デンドロがなくてもコロ任できますからね^^

◆10週目宇宙戦績◆
・TVP2位
・TMP2位
・VP5,6,8位(隊長,ジャビ,マリベル)
#メンテ日移動に苦慮する日々から開放されました。11週目作戦開始が17時なので、これからはメンテを気にするまでもありません、残り1~2週間ですけどねw
ソジ25期10週目宙最終集計1時前01
#画像は-1hのものですが、今期放置組3部隊は、すべて指示等を変えてデータとっていました。トップが取れないとはやばやに分かった時点で次クールに備えてますよ、その辺もう常連さんにはバレてるかもw ってことで、10宇リベンジは来期につなげます(言い訳w)。
#しかし低いなぁ…1~8位まで見ても、せっかくのゴニョゴニョの意味合いが薄いです。42万なら、削り鯖のエルメスorジオングでいけますよ^^; うーん、来期は考えものかも。

【Lv34大将編成】
ビグ、イフ改、指揮ゲル、ゲル★★。
#何の変哲もない大将搭載編成です。土曜に14JG入れるぐらいかなー。
[2009/06/02 22:53] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

病に打ち克つ。 

嗚呼、どうしてこうも、大事なプレイヤーばかりいなくなってしまうのでしょうか。冗談ではなしに、本当に枕を濡らしてしまいそうです。今回の場合は、一区切り、期間限定といった意味合いで受け取らせていただきましたので、またいつの日か、ともに頑張りましょうね!ボクは、以前も申し上げているように、アカウント数の減や部隊を動かさないクールが今後出てくるかも知れません。が、この隊長垢だけはサービス終了までは必ず置いておきますので、またの出会いを心待ちにしています。

さて…
10宇も狩りづらくなってきたもんです。1年以上前の数値が出てきたんですが、当時と負け数がかなり違いますね。えぇ、今の方が負けは込んでおります。NT値が進行している(5人がNT-5)のに負けが込むのは、連邦強化に他なりません。一昔前は、4,5号機などなかったんですね。連邦軍の豊富な実弾機体ラインアップに5号機が追加、さらにジムキャII専用機が追加されたわけです。一部ではジオンは実弾機が豊富と言われますが、それは大きな間違いです。純粋に数えてみれば分かります。
話が逸れましたが、その一昔前では対ビグ兵器としてカス専用のために専用機枠を残しておかねばなりませんでした。それが5号機追加によって、少なくとも宇宙ではコロ任では専用機枠を残しておく必要はなくなったわけです。これはかなり大きいですぜ、ボス!(ポートピア連続殺人事件のヤス風に)

ふむー、ボクもそうですが敵巣に置いている部隊のビグなんて、集中砲火で苦労することなく撃退できますね。でも、ジ巣で削るよりは稼げるので敵巣に置いているだけです。
【Lv34大将編成】
ビグ、リックII、ガッシャ×2。
#低壁リックはサジを投げたからではありませんよ。以前もやったことあるんですが、退屈なんで気分転換ですw
[2009/06/01 02:34] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)





