引き続きジャブロー。 

前クールに引き続き、13週目ジャブロー攻略開始です。内容的には前期とは大きく違っていますが、形式的には同じ(ジャブロー攻略作戦発動の週に終戦)。第2次コロ任もコロニーは破壊された模様。
◆12週目地上戦績◆
・TVP4位
・TMP1位
・VP1位,51位
ソロジ24期12週目地上集計1時間前a
#画像は最終-1hのもの。

いやー、終わってみればある程度余裕があったように見える最終ですが、週始めは非常に混沌としており、時間ごとに1~3位が入れ替わりまくっていました。今期はモー任成功によりイフ改があったため、14JGの効果がどれほどのものかは掴めませんでした。イフ改がない場合は間違いなく圧倒的優位になりますが、序盤は差どころかついていくのが大変でした。しかしPC負けにも恵まれ、最後の方は270-280VPも12戦中何戦かは計算できるようにもっていけました。まあ細かい調整等はあったものの、今週は是が非でもトップを取りたかったので喜びもひとしおです。
#というのも、これで隊長垢は通算50勝到達だったんです。ジャビット君が6勝して何度か阻まれていたので、少しもどかしかったですw

気が向けばコロ任の総括的なこともリポートしますが、やはり楽しかったですね。ただ、満足な装備ができたのはジャビット隊のみ(大将搭載もあってこちらはほぼ全勝)、マリベル隊を貧乏編成で側N放置&任務参加させていましたが、5分のPC戦勝率を記録できたのが満足です。機体性能も大事ですが、編成って、組みようなんだなと再認識w とにかく戦艦を動かす連邦がほとんどだったのでうざかったですねー。戦艦を動かすデメリットに気づいてないんでしょうか?まあ、これは個人の考え方次第なので、何度言っても仕方ないんですけどね。ただ、ジオンでも連邦でも、強い人は戦艦動かしていません。
【Lv38大将編成】
ビグ、ゲルM★★、JG専、ガルα★★。
#褒賞機1つお借りしています~^^
スポンサーサイト




[2009/03/19 22:59] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)