 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DSドラクエ。 

やっぱFFじゃないんですよ、ドラクエ~♪って感じで、急激に寒くなるわけでもなく、微妙な感じでしょうか。思えば「秋」って短かったですねぇ…秋時雨、秋驟雨、露時雨、秋微雨、霧雨、蕭雨、凄雨、白驟雨などなど、秋の雨を表す言葉だけでも最低これだけあるのに、秋模様を感じる期間が短くなってしまいました。

第1次コロ任真っ盛り!?デンドロの暴力編成に、4レベル下に2連敗→任務シパーイとなっちゃいましたね。第1次通算結果は、週終わりにリポートしますが、なかなか厳しいです。本気で勝とうと思う編成を組まれてないんじゃないかなジオンは。もしくはPC捨てて任務達成数重視の方なのかな?他の方のことはよく分かりませんが(チム内含む)…。とにもかくにも、問題は今週降下失敗濃厚です。ってことは来週宇宙?ノイエパラダイスでしょうか。複垢無駄遣いせず、補給は貯めていますが…。ビグさまでノイエ買えない方にとっては、地獄が待ってますね^^;
ジーク・ジオン…潔く散りましょうかw
【Lv35中将編成】
ビグ、アクト、JG×2。
#今晩もリアル終了後、最後の吶喊をしてまいりますw

[2007/11/30 16:02] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

PM-890C。 

いい加減にこのプリンタ、処分せねばならないでしょうか?ここ1週間で5000枚を打ち出しました、通算何万枚かもうわかんないです。モノクロならレーザー使ってますが、時期的にまぁイロイロとです。MSでもないのでパーツの入れ替えでは済みそうにありませんw

さてさて“最後の”宇宙前線を終え、これからは地上のパラダイスを築いていかねばの11週目です。今期はガト任失敗となってしまいましたので、延長(ほぼ)確定のロングランです^^;
◆10週目宇宙戦績◆
・TVP2位
・TMP1位
・VP4位

ところで、連邦の方は、2号機奪還任務期間中、引けば必ず奪還任務が引けたんでしょうか?ジオンは確率50%以下でしかガト任引けなかったんですが(>_<)
まぁ、よく分かっていませんが、ボチボチ任務しながらコロ任に備えまーす^^
【Lv34中将編成】
ビグさま、アクト、ゲル★、ゲル★★。
#最近チム員さんの意気込みすごくって…おじいちゃん負けそうです。
[2007/11/26 01:13] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

VPラスト週。 

タイトルコールの通り、今期のVPはこの10週目で終えようと思います。理由はイフ改がないこと、その一点に尽きます。イフ改あればドワ改専導入組には負けないのですが(ここしばらくはトップ取ってます)、イフ改がないと壁はアクト?ドム褒賞?いずれにしても、ボクの12週~のVPにはピタッとはまらないんですねぇ。与えられた条件で戦っていくのは言うまでもないのですが、トップ取れないなら10位以内の20pよりも第2次コロ任も参加しようかなと。この辺、中将で11週以降もVPなさってる方なら、何となくですが理解はしていただけると思います。それだけイフ改という機体はワンダフォーなので。

さて、後半技術アップから一気に負け数増加しました^^; 爺さんにアレックスですか~硬いよ硬いよ…そしてフリーに撃てる指揮カス、ジムキャⅡとかぶるガンキャⅡ…厳しいっす。まぁ、この辺のバランスに愚痴を言ってもどうしようもないので、100敗しなかっただけヨシでしょうか。しかし8,9週と最近削ったことないなぁ~いや、削れないなw^^;
◆9週目地上戦績◆
・TVP2位
・TMP1位
・VP7位(一時期トップでしたが、どこかでしくったかなw)

そして初日は最強の10週目宇宙です。今週押し切られると地獄が待ってますので、しっかり防衛しましょう!ガト任も成功を祈って(^^)v
【Lv32中将編成】
エルメス、たこ、ゲルキャ*2
#明日はビグ祭りです。
[2007/11/19 00:00] ソロジ。 | TB(0) | CM(6)

KY。 

いやー、電車内や街中で、学生たちがよく言っていますよねw これはGNOの世界にもあると思います。チャットや戦術などでね(爆)。
毎クール、地上(5,7週目)では召喚されているので、たまには撃退した会心のワンショットでも載せてみますw 実においしい召喚戦でございました。ベテランプレイヤーに囲まれた安心感もありますが、磐確もありマイ部隊は無傷!これだけのVP値はおそらく初めてか2度目ぐらいでしょうか。
ソロジ19期9週目地上召喚撃退01

14B導入組が伸びています。なんとか食らいついていきたいところです^^
【Lv31中将編成】
ザメル、アクト、ゲル★★×2、ザクキャ+1。
#レベル上がったのでザクキャもワンランクアップ、5週目に補給したMSに褒賞機編成です、節約節約w
[2007/11/14 15:30] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

早撃ちマック。 

一番上に置かれていたソロジプレイヤーのみなさんと共に、リベンジウィークと言うことで、7週目地上で狩られた分をお返ししてまいりましたw そしてボクは引き続き一番上におります。エアジクオリティとも言える9週目初日狩りですが、ここ数クール、2日目からも削れないんですねぇ。狩りが激しいから…。ボクが尊敬申し上げるソロジの削り大臣ことチム員某氏、氏が削ってて300敗したんですよね、9週目。それを見ているだけに削れないです^^; もっとも、毎週毎週削りだけのVPってのも変化に乏しいと言えば乏しいので、ボクはそれなりに楽しんでおります。専用機枠も使い果たしたしw

さてこれからが終盤を締めくくる大事なイベントです。
 ◎19日04時~:ガト任
 ◎28日05時~:第1次コロ任
両軍のみなさま、楽しんでまいりましょう♪
◆8週目宇宙戦績◆
・TVP3位
・TMP1位
・VP5位(今期これから作戦開始時ONできないのでSSないです)
【Lv30中将編成】
ザメル、アクト、ゲル★★×2、ザクキャ。
#高ゲル買わないので、どなたか第1次コロ任終わったら売って下さいw
[2007/11/12 00:25] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

ラムだっちゃ! 

シルバーウィークを終え、ソロジの多くの方は、例によって一番上に放置なさってるかと思いますw ボクの放置スタンスというものは、全く変わっておりません。8週目宇宙の狩りも、7週目地上で狩られまくった挙げ句、エアーズジオン時代に生まれたものです。今さら言ってもアレなのですが、8週目宇宙編成、浸透してきまして、もはや誰がソロジで始めたのか分からなくなっていますねwまぁ素晴らしい編成がソロジに流行することは、ジオン的によろしいことなので、バンバン狩って経験値稼ぎましょう!

ってな感じで、順調かボチボチか不調かよく分からない感じですが…。あなたのハートにエンジェルビーム♪
【Lv28中将編成】
ブロ、たこ×2、ガッシャ。
#もう数日で、中将搭載をうらむ時が来ますw
[2007/11/06 02:31] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

来年1/30にニューアルバム! 

いやー、200敗はしなかったものの、やはり7週目地上という狩られホーダイな1週間でした。まぁ自分としてはそれなりに収穫あったかなw
◆7週目地上戦績◆
・TVP1位
・TMP1位
・VP3位(一瞬トップが見えましたが、今回のトップはチム員さん!09でドワ専組より抜きん出ました。この週だけは、ホントいろんな要素強くって、読めないから面白いw)
ソロジ19期7週目地上集計1時間前

画像は、最終集計1時間前のもの。さて、毎度のごとくリベンジウィークです。ボチボチ頑張ります。
【Lv28中将編成】
ブロ、初期ギャン、ガッシャ×2。
#初期ギャンだけは、やめられませんね。ボク的には初期ゲルには代え難いです。
[2007/11/05 00:57] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

道後温泉。 

短い間でしたが、家族を連れて行ってまいりました。キレイな温泉街でした^^ オレンジ色が町のベースカラーのようで、我らがジャイアンツを彷彿とさせ、大変気持ちの良い旅でございました。一方、ソロ鯖ですが、その2日間で約55敗を喫するなど、ココに来て狩られ具合が集中してまいりました。と言っても、他の方に負け数が並び始めたってところなのですがw^^;

道後のホテルでギガンを補給、その他何もいじらず放っておきましたが、帰阪した今、先人達の例の編成に変更です。サクッと狩られてきましょうかね(>_<)
【Lv27中将編成】
初期ゲル×2、イフ、ゾック。
#Lv28が予定よりチョット遅れてます^^;
[2007/11/02 19:26] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)





