 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コロ任はじまりました♪ 

0600にコロ任始まりました~^^
さすがに一番槍は無理でしたが、ちょこちょこ回しています。例の6垢大将(一部中将も含む)のとこは、デンドロなんていらないのではないでしょうか。ボクの狙いや指示なんて、すべてお見通しで、彼らとの対戦は、今のところ5分の戦績となっております。

ビグだから第1次やらない、デンドロ後発だから…なんてのは、完全な逃げ口上ですね(爆)。強い人はしっかり考えていると思い知らされました。

側Nにはソロたまメンバー多く、コロ任で困ることありませんw しかしコロ任班は少ないので、連邦の部隊数の割に、5戦中1PC戦弱といった割合ですね。始まったばかりですが、久々の第1次コロ任成功を目指してがんばりまっしょい♪

[2007/08/31 16:18] ソロジ。 | TB(0) | CM(3)

10週目VPトップは久々♪ 

いやー、ここ大阪は蒸し暑く、5分自転車を漕いでるだけでジトーッと汗かいちゃうこの頃です。何とも言えぬお日柄の中、ソロジのみなさんは絶好調ストリートを歩んでおられると思います^^

◆10週目宇宙戦績◆
・TVP2位
・TMP1位
・VP1位(ギザヤバスwwww走召ギリ^^;)
#喜びのトップ集計1時間前のもの。

ソロジ18期10週目宇宙集計1時間前

しかし一番ウレシイのは、VPトップよりも、ソロジ全体(と言っても過言ではないでしょう)が1つになって、元祖ジオン鯖の意地を見せつけたガト任成功です。この喜びは、何物にも代え難いですね。そして今週は任務週デス♪第1次コロ任始まるまでは、適当に通常&長期を織り交ぜながら過ごしてまいりたいと思います、あー地上後方で長期駆逐ってのもありでしょうかw もちろん、コロ任始まってからは寝落ち仕事落ち以外、コロ任オンリーですけどねっ!

ソロジは8~10週目がほぼ狩り仕様なVP戦線でしたので、11週目降下時にLv34到達です。これで低壁MSにグフカス使わず、終戦まで使えるイフ改!(←これまた前期はモー任失敗で使えなかった)心置きなく自軍巣連邦巣で任務や狩りができますw
【Lv34中将編成】
ビグさま、イフ改、ゲル★★×2。
#50pいただいても、最終昇進はいまだ見えずw^^;


[2007/08/28 17:16] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

ガト任成功! 

実に久々にガト任が成功いたしました。ノイエ&デンドロが追加されて以降、ソロジでは失敗続きでしたからね^^; ソロジの後方宇宙側Nは今期も熱かったです♪

しかし、ガト任引く合間の野戦で、どう考えても無料垢としかかんがえられない部隊とたくさん当たりました。お名前も知らない方ばっかりです。どれぐらい対戦したか分かりません。チー茶でも話していたのですが、ガト任開催期のログイン画面では、ソロ鯖が3~40垢も増えて居るんですよw 気になってエリアを見渡したのですが、ジオンには無料垢とおぼしき部隊はおりませんでした。

どういうこと??

ガト任(2号機奪還)任務をひくために、ソロ連が無料垢を追加しまくってるわけですね^^; まぁ、手段としてそういうことができるので、何も規約違反など犯していないわけですが、今までソロジのガト任失敗続きが、こういった理由であったことに気づきガッカリしております。結局は人海戦術か!

もっとも、ソロジでは人海戦術は繰り広げず、与えられた部隊数でこなしていましたので、今クールの競合任務成功は喜びもひとしおです♪複垢パワーや垢廻ししてる人知っていましたが、今回の件でも大人なゲームなのだと再認識です、GNOって。まぁ、人口が少ないのはジオンならではなので、ヨシとしますかw
【Lv33中将編成】
ビグさま、高ザク後期、ガッシャ×2。
#中将だとこの編成に辿り着くまで時間かかりました^^;
[2007/08/25 06:35] ソロジ。 | TB(0) | CM(8)

明るい家族計画。 

数えるほどしかいない、当ブログ購読者の皆様、大変ご無沙汰しておりました。リアル出張もどきのようなもので、1週間家を空けていたりブログに手の回らない状態…って忙しさなんて皆同じなわけですから単なる言い訳ですw^^;

さて、まずは戦績リポート!
【8週目宇宙戦績】
・TVP2位
・TMP1位
・VP6位

【9週目地上戦績】
・TVP2位
・TMP1位
・VP4位
#専用機なしのオール狩りでした。とにかくONできなかったので、完全に放置、成長4000以上たまってますたw 14Bに14C導入者のいる中、ボク的には大満足でした(^^)v

そして10週目宇宙が始まり、両軍狩りの中、ボクの今期は初日だけ削っていました。専用機なかったから、狩りはちょっち分が悪い。5機編だと低壁弱くなるんで^^;現在、ビグさまロールアウト後、例によて敵巣へGO!もはやVP者の中で、ビグさまから敵巣に行かない人はほとんどいなくなりましたw

また、かなーり間隔空きましたが、前回リポートのレスは、個人的にお話しさせていただきましたので、誠に申し訳ないながらも今回だけ割愛させていただきます。匿名のコメントありました、消そうかと思いましたが、商業コメでもエロコメでもないので放置w

ネットゲームの世界には魑魅魍魎が潜んでいるようです^^; ソロ連の大型チーム、爆弾抱えちゃいましたね(謎藁)。意味知りたい方は個人的におっしゃってくださいw

しかし、ビグに文句言う連邦がいまだにいるって、意味不明ですw 11週目からの前線を考えろっつーの!!まぁ、そのうち某氏を狩りに行くからいいんですけどねw もう投票なんてなくしちゃえー!(←これまた毎度申し上げていますがw)
【Lv32中将編成】
ビグさま、リック★、ガッシャ×2。
#VP上位は補給と研究、VPトップは運要素強し。といったボクの考察は生きているようで、なぜだか今んとこトップにいます♪
[2007/08/23 20:39] ソロジ。 | TB(0) | CM(3)

恋する天気図。 

やはり宣言通りマッタリに成らざるを得ないようです。8週目前半技術アップも基準時にONできず導入が遅れました。まぁ今週は、毎度のことながらVP順位にかかわらず、いかに多くの狩りを行うかが重要ポイントですからw

しかし、思えばボクがソロジで初のVPトップ取ったのは少将時代、この8週目狩りなんですよね。確か10000差近く差をつけてのトップで思い入れ深い狩り週でもあるんです。近頃は、やってることも浸透し、マイナーバージョンアップがなされ、この週からトップは遠ざかっておりますがw
また、タコW編成、もはやテッパンと言えるほど浸透しましたね。初日の初期ギャン+ガッシャ×2+ブロ編成、ソロジではボクが始めたのですが、最近はこの編成のプレイヤーも少なくなってきましたね。初期ギャンの代用に初期ゲルや大将様は5機編成で壁系2機といった感じです。初期ギャンと初期ゲルの差はボク的には、かなり大きいので、今後最終昇進あったとしても、初期ギャンは外しませんw

ってな感じで、あなたのハートにエンジェルビーム♪
【Lv28中将編成】
ブロ、たこ×2、ガッシャ。
#10時間後ぐらいに29か…30にならないとエルメスつめまへん^^;
[2007/08/09 21:30] ソロジ。 | TB(0) | CM(4)

8週目だヨ!全員集合!! 

今期もまた、地獄の7週目地上戦がやっとこさ終了しました。この7週目地上は、ボク的には色んな意味でやっとこさってところでした^^;

妙に深読み?思い込み?いや、勘違い?の放置区域移動。結果、任務班や狩り班以外につかまって大幅な負け数献上に戦闘数激減。潔く狩られるためにジオン巣に移動。以降、5機編成を引っ張らず、昔ながらの4機編成で、ある1日はVPトップ者以上に稼ぐことができましたw やっとこさの1枚目…ギリだけどねw^^;
【7週目地上戦績】
・TVP2位
・TMP1位
・VP8位
実に久しぶりにTVP・TMPともにチム内上位3名に該当せず褒賞機お預け…ってところで、心優しいチム員さんから褒賞ゲル譲渡(^^)vいやはや、誠にありがとうございます、今後は自分の力で取りますです。

【Lv28中将編成】
ブロ、初期ギャン、ガッシャ×2。
#今期はガトル入れて搭載ピターリにはしませんでした、買いに行くのめんどくさいから(爆)。
[2007/08/08 02:02] ソロジ。 | TB(0) | CM(3)

象さんのすきゃんてぃ♪ 

カワユイっ!!

はてさて、読みを大きく間違え、1枚目にいるはずだったのですが、首の皮一枚で10位につけています。ドム専アドバンテージもあったんですが、読み過ぎて裏目に出ましたね。もっとも、地上降下部隊数が2ケタって現状で読みもへったくれもないんですけどねw^^;

こういう時は思い切りでいくべきですので、はやばやと4機編成に移行しました。以降2回だけ5機編成で行きますが、最終4機ですのでちょっとは差がつくかな?w

【Lv27中将編成】
初期ゲル×2、イフ、ゾック。
#搭載値11余っても、もったいなくなーいw
[2007/08/04 01:28] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

貴女のおかげで今のボクがある。 

いやー、逃してしまいましたYO!
うーん、何が起こったのでしょうか。すべてがテッパン、危なげない戦闘を繰り広げていたと思うのですが…。
まぁ、これもイロイロなめぐり合わせでしょう。言いたいことはいっぱいあるんですが、敗軍の将、兵を語らずといったところでしょうか。

◆6週目宇宙戦績◆
・TVP2位
・TMP1位
・VP2位

ってことで、本日ハプニングありまして、移動時(メンテ中ですが)にONできないといった状況が発生!!作戦開始後11時間後方宇宙にいたもののONしてみれば12位からのスタートですw さすが7週目地上!これぞソロ鯖クオリティwwwwwww

今週は、どうなるんでしょうかね~。ビグさまで降下する11週目地上以降までは、前期同様狩りVPといった流れになるんでしょうかねw もっとも望むところではありますが。
【Lv26中将編成】
09、イフ、ドム★★、ゾック、ジュアッグ。
#狩りが増えてくれればウチの部隊のメリット最大限なんですがw結果出ればいいな~♪
[2007/08/01 02:01] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)





