 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく。 

◆11週目地上戦績◆
・TVP2位(ボクはいてもいなくても一緒w)
・TMP1位
・VP42位
・MP1位

いやー、やってしまいましたYO!複垢ではMPトップは数回経験あるのですが、コロ任以外任務しないこの垢タクヤ・カーンでMPトップなんて、ソロジはもちろんエアジでも未経験でした。まー、複垢持ちなんで、楽と言えば楽なのですがマヂでビクーリ!長期オンリーではありません、コツコツ通常任務やってました、モチロンコロ任期以外は敵巣駆逐も。任務数えてみると、コロ任20回ちょっとぐらいしか完了していませんでしたね、もうちょっとやりたかったな~。でもしょうがないです、社会人なんだものw

そして今期、ボク的にではなく自分の考えるソロジ的に思い通りになったことが1つあります。北米侵攻選択!これはデカイですね~、北米選択した時点で、もはやジオンは押されることはありません。なぜって?だって、連邦はオール水マップだもの、GPの足止めにこれから出てくる魔窟も一歩しか動けません、ビグさまは元々一歩移動www

VPも水マップで荒れるだろうな~、コロ任は来週からだし…最後はベルファスト終戦かな?ちょーっとゴキゲンです♪
【Lv35中将編成】
ビグ、アクト、JG×2。
#搭載値1余ってますが、M★★でゎなくJGなんです。

[2007/05/31 23:42] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

負けないで。 

また延長か・・

今クールも第1次コロ任引き分けとなり、ボクのコロ任生活も終わりました。任務するのはこの1週間だけです。コロ任トータルでPCに3敗したものの、任務失敗はなく順調に進みましたがこれですか。任務失敗した方々多いんだろうな。
この仕様、どうにかなんないもんなのかなぁ。延長戦で喜ぶのは誰?勲章稼ぎたい人達?いや、それは昔の話。魔窟追加によって、ジオン的には延長しても狩られ召喚されるだけ。第2次コロ任においては、デンドロに魔窟が主流になり、ガッシャ・高ザク後期と言ったHPの低い機体は、使いづらいですからね。ちょっと前までは魔窟なんて使用期間短いから、ハイスペックでもそこまで大きな問題にはならなかったんですが。おまけにビグさま選択しか道のない現状では、MSは何も出ないし、宇宙ではデンドロが幅を効かせているし…。もっとも、宇宙に残ってデンドロ駆除ってのも面白いけど、時間かかるしめんどくさい。

喜ぶのはデンドロ使ってる連邦の人たちのみ、長い間使えるからね。54.3万も補給貯めて乙。これが磐梯の目指す戦争のビジョンかな?意味の分からないディザート専用機、そして陸ジム専用機を追加するといった気持ち程度のサーヴィス提供より、まずはこの戦況をなんとかしてほしいね。延長延長ってさ、NT覚醒で損してるじゃん。これが分かんないのかなぁ?ぬるい仕様に変更しろなんて思ってないんですよ、ボク的には大佐以上の昇進はLv35制限を復活するべきだと思っていますからね、今の仕様だと誰でも昇進出来杉、自分の部隊がどうなのかがサッパリ掴めない。ある程度の敷居の高さって、必要なんですよね~。

口から出るのは愚痴ばかり。延長戦ケテーイで歓喜しているソロジの方がいればご一報下さい、じっくりお考え聞きたいですw
[2007/05/30 11:49] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

面白かった~。 

エアーズ1週目、もはや仕様の1つである作戦失敗2週目宇宙の運びとなっているわけですが…。

VP戦線は三者混戦模様(トップから3位まで500差程度)でして、後半技術アップで陸ザク補給も他者の様子を見て補給するか否か…この時点でトップは首の皮一枚(PC戦次第w)でボク。クシャナさんは05専用入れての必勝体制にその他陸で固め、、ヒルトンさんはサブ壁パイ用に陸1機補給。こうなったら、1週目トップだけを考えてボクは陸5機補給しました!するとヒルトンさんも陸の追加購入で編成同じ!その後PC負け1つで2位に後退、ヒルトンさんも削り始めたようで戦闘回転数の差は縮まってきましたが…。クシャナさんも追い上げ!! で、眠いので宇宙へ移動時は寝てました。起きてONしたら…案の定30敗以上していましたよ!VPはその差を縮められず、結局2位^^;

いやー、しかし1週目でココまで激しく楽しめるとは思ってもみませんでした。エアジでは前期に初の大将様が誕生しましたが、VP戦線は中将ばっかりです。その恩恵(?)もあってか、大将様との階級差を考えず楽しめるんですけどね。面白かったな~、今メンテ中ですが、メンテ突入時は爆睡タイムで+1はまだ補給しておりません。完全に2週目宇宙ってのにヤル気ないんですねw トップ取る方法は知っていますが、06F入れる気持ちもないので、この1週間は1日5分の成長振り&任務入れといった、完全放置プレイw

勝負は3週目地上でーす、3週目宇宙も頻繁にあったエアーズですが、今期も地上に降りたいですね~。例によって、5週目地上からトップ目指して頑張ります。神軍・別働隊…もはや本家以上に目立ってしまいました。思えばボクのGNOは神聖軍事同盟エアーズからでしたね、師匠ジャドウともココで知り合い、まったり遊んできました。垢増やして3垢VPやってみようかしら…続・神軍・別働隊ってチーム作ってwww

レンピョウ強化ばっかりで、ジオンには明るい未来がないので、やらないけどね^^;
[2007/05/29 15:47] エアジ。 | TB(0) | CM(0)

もってけ!セーラーふく。 

どうも二番煎じの感がぬぐえないですねぇ、ノリノリな曲は大好きなんですが、曲の勢いがメロディーラインより先走っているというか何というか…聴くのがしんどいw

ってことで、延長の有無を決める(ほぼ濃厚だけど)第1次コロ任のスタート!しっかりと寝坊して一番槍どころか数時間の出遅れですw^^;
寝ぼけ眼の中、自分任務で一本。いきなり大将3垢とのPC戦!10Tねばったけど負けちゃいました。連荘でパトレイバーさんとこ、もうね、ビグさまボロボロ、でもガト任で負けたリベンジ(^^)v 次、2本目、また大将3垢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!今度はTOですが勝って(狩って)まいりました(^^)イェイv、これまた連荘で別PCさん。楽しく戦チャ交えてまいりました♪

初日午前中…3コロ任全成功(うちPC負け1つ)。オールNPCもあれば、5戦中2つPC戦もありましたね。

【Lv34中将編成】
ビグさま、アクト、ゲル★★×2。
#ぼちぼちがんばります。
[2007/05/27 13:37] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

いいくに作ろうキャバクラ幕府! 

定休だったのですが17時に前線移動だったので、それまでに全ての用事を済ませてしまった、本当に何やってるんだろう?な、お飾り隊長ですw

まいりましたね~、集計1時間前はTMPトップ(10万差)だったのですが、集計時点でだいぎゃくて~ん! 移動時に倉庫見ましたら、黒星2つが入って来てないので、ぉゃぉゃ~って感じで確認でしたw^^; ん~、TMPでまさか今週外してしまうとゎ…。第2次コロ任で大活躍のゲルまり褒賞機ですからね~。ボクは、2クールぐらい前にコロ任第2次のみ卒業いたしましたが^^;(エアーズでは新クール始まっておりますが、今期は1次2次両方頑張ります、ちょーっち師匠に怒られちゃったw)
■10週目宇宙戦績■
・TVP2位
・TMP2位
・VP4位

さて今週は大事な大事なアタックチャース!な第1次コロ任週なので、ボチボチ任務織りまぜながら、コロ任に備えたいと思ってまーす♪
【Lv33中将編成】
ビグさま、グフカス、ゲル★★×2。
#低壁に新品買いしようと思っていたグフカス、昔からのフレンド(他チームです)が何とタダで譲ってくれました!定価で買えば35500…感謝感謝でございます。飛グフ、イフあるんですが使いませーん。
#BD??ウチの部隊には不要ですよw 鹵獲任務で数機ゲッツしましたが、全部あげましたw
[2007/05/24 21:57] ソロジ。 | TB(0) | CM(3)

ソロジのみなさんのおかげでした。 

いやー燃えましたね~。チーム任務班や新しい方はもちろん、そしてソロジの新チームの方など、またまた新しいプレイヤーの方々や初めてお話しする方ばかりのガト任!隊長垢は放置のため第1次コロ任のため未参加でしたが、複垢フル活動でした^^ ガト任終了時刻まで、みなさん遅い中充実した楽しい時間をありがとうございました。記憶の残るイベ任となりましたね♪
チームでは雰囲気100任務以上はこなしたのですが、アト一歩及ばすと言ったところで、今クールもガベ後発にデンドロ早発(あれ豆腐?w)となりました。

さて、第1次コロ任後半(デンドロ出てから)どうしましょうかねぇ。まーボクの編成は例によっていつもの通りなので、負けることもあるでしょうが、楽しみたいですね!
◆9週目戦績◆
・TVP2位
・TMP1位
・VP6位

#ビグさまもう1機買うために任務がんばらナイトです。
[2007/05/20 16:58] ソロジ。 | TB(0) | CM(5)

ビグさまと愉快な仲間たち。 

いやー、いったいこの狩りの連鎖っていつまで続くのでしょうかw 7週目地上から8週目宇宙、そして9週目地上(オール狩りは早期終戦以来しかしランクイン者ほとんどが狩り)、10週目宇宙まで削りに移行しづらい状況でした。もっとも、このゲームこわいのは刺激のなくなることなので、それはそれでソロ鯖の特徴って感じかなーって思いますw

10週目初日・・
ジオ、ガッシャ×3、+2★★。近頃はこの編成、正直微妙になってきましたね。昔ほど勝てません、さあ理由は?w^^;

2日目、待望のビグさまロールアウト!! 今クールも共済利用やシングルプレイヤーさんの補給で、発売日初日にそれなりに補完できた模様^^

ソロモン連邦の方は、やはりデンドロ早発に必死なようで、例によってリンクにもありますパトレイバーチームのみなさんを始め、後方宇宙のソロ連部隊数多いですね~、嬉しいことではありますが、競合負けてばっかりなので、今回は勝ちたいですね!

ところで、数名の方々から伺ったのですが、お気づきのようです。ソロ連垢数着実に増えてます!! ほぼ均衡数といっても過言ではないでしょう。やばいなぁ~2週目宇宙の可能性また上がっちゃいましたw^^;
【Lv32中将編成】
ビグさま、リック★、ガッシャ×2。
#フルオープン!これがボクのモットーです。言いたいことある方は、直でお願いしますよ~w 匿名は2ちゃんねるだけで十分ですwww
[2007/05/19 03:26] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

栄華物語。 

エアーズジオン、案の定延長で最終週13週目を終えました。日曜次クール開戦の模様です。第1次コロ任引き分け、第2次コロ任不利ながらも太平洋決着。自身、GNO史上初めてコロ任未参加といったクールでした。いい意味でエアーズのグダグダ感を満喫してまいりましたw

ちょこっとVPのおさらい。
・1週目地上(プチ削りを試すも3位止まり、ここは2週目宇宙なので陸ザクの買い控えができてよかったw 05導入がVPで流行りつつあるかな!?)
・2週目宇宙(06Fは入れる気なかったので、予定通りランクインは06F導入者、今期は06Fダブルはいなかったかな。例によってランク外14位ぐらい)
・3週目地上(Pドム×2に追いつかなかった…いいところまで追いつめるもまぁ仕方ないかの2位w)
・4週目宇宙(苦手なので元々グダグダ、4位ぐらいだったかな)
・5週目地上(VP30位以内で09導入者はウチだけw 2万ぐらい離しての今期初トップ)
・6週目宇宙(ギリの戦いを演じるも、チム員さんが後方待避のため譲ってもらえました)
・7週目地上(ドワ専ダブルのチム員さんに完敗、2位と3位)
・8週目宇宙(チム員さんには絶対敵わない週、久しぶりのチム員さんトップ)
・9週目地上(テツ氏止めて2クール目、キッチリトップいただいてきました、召喚戦多すぎw^^;)
・10週目宇宙(これまたチム員さんトップ、2位と3位。うーん、同じことやって1万超も差がつきますか^^; VPって深いですねぇ)
・11週目地上(コロ任スルーしたので是が非でもトップ取りたかったw いただきまんもす♪)
・12週目地上~13週目地上(3連覇達成、以下はその画像)


ということで、VP的には5,6,9,11,12,13週目と自身初の6回トップ達成(^^)v しかし実力とは思っていません、尊敬するエアジ最強ランカーことハマーンさんが一線を引かれたので、その恩恵をw
我ながら、せこいというか間隙を縫ったといった感じではありますが、終わってみれば大満足の結果でした♪

ん?14週目終戦を迎えるだけの今ですか?? 宇宙に行けないし前線でも狩りが激しいので、比較的安心感のある地上後方しか部隊置けませんよw^^; いやー、もう一層のこと、後方の位置を逆にしちゃえばいいんです。地上後方=ジオン、宇宙後方=連邦。これで万事解決www

寒い時代が続くもんです。。。。
[2007/05/17 00:36] エアジ。 | TB(0) | CM(2)

HEY!HEY!HEY! 

どうみても完全にヲタ晒しでした、本当にありがとうございましたw と言うのは最新の音楽番組の感想。ボクがあそこに出ていたかと思うと(高熱で断念したのが救い!?)、リアルで大きな障碍が出来てしまうところでしたw^^;

さてさて、後半技術うpだったので、帰宅してから新MSを補給。削っているわけでもないのにナゼか?と問われたら答えますが、ボクは狩りの歴史長いので、こういう編成になったまでであります^^ そして今期も戦局を大きく左右する最終兵器ビグさまの量産がケテーイ( ^)o(^ ) チム員さんには改めてご連絡いたしますが、恒例のビグさま共済! 頑張って補給貯めなきゃね♪

【Lv31中将編成】
アプ、アクト(or初期ギャン)、ゲルキャ×2。
[2007/05/15 03:28] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

Lv31。 

作戦開始から完全放置なんで、速い方なのでしょうが、ボク的ペースでは、遅いんじゃない?って感じがしています。

専用機枠を使い果たしたため、褒賞機や搭載値などに完全に頼った編成となっております。専用機導入組の勢いがスゴイですね~^^ 今週削れないよママン、ドコに行っても狩られちゃうw^^;
ってことで、アプとゲルキャまで何とか誤魔化しますかねw

【Lv31中将編成】
ザメル、アクト、ゲル★★×2、ザクキャ+1(初めて買ったw)
#チームにおんぶにだっこですよw
[2007/05/14 01:34] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

砧スタジオ。 

本当なら今ごろ、砧スタジオ前で収録までの時間つぶしをしているはずなのに、なぜかベッドの上からリポートしております^^; 連休疲れ?なのか39度ぐらい熱があります。

いやー、しかしソロ鯖はホント激しいところですねw ソロ連のランキングを見ると、400敗近くですよ!毎クール申し上げていますが、潔く狩られてくださったソロ連のみなさまお疲れさまでした。逃げなかったその姿勢はほんと賞賛の気持ちでいっぱいです。
◆8週目戦績◆
・TVP2位
・TMP4位
・VP5位(ここ最近8週目VP伸びませんねぇ~かつて狩りでトップ連発したことが遠い昔のようなw^^;)

そして今週も同様に2日目ぐらいまで狩りましょうかね。中盤からまたソロ連の狩りが激しくなることは必至なので^^; 10週目ビグで逝くよ!さすがに10週目は逃げられないでしょう。

【Lv30中将編成】
ザメル、アクト、初期ゲル、ゲル★★、ルッグン。
#アクトなんか初めて使います、イフ改ないとイロイロとつらそう^^;
[2007/05/10 15:21] ソロジ。 | TB(0) | CM(4)

例の件。 

多くの方から、ご心配およびご忠告等いただき、そろそろちゃんとした形でリポートせねばと思いまして、この記事ナンバーだけそのことを書きます。

【原因】
http://athurun.blog46.fc2.com/blog-date-200704.html#entry398
この日のリポートのコメントが全てのコトの発端。

【過程と私的意見】
目標とか言われても困るんですが
 →これは志の問題ですし、他人が勝手に思うことなので私に言われても逆に困ります。

(デンドロで戦艦狙いを)使うでしょうね。。たぶん。
 →戦術なのでこういった選択をされる方もいるでしょう。が、ザンジバル全防待機で防ぎようのないのはもちろん、友軍が整っていれば全防待機グワンザンですら容易に落とし、対抗策はありません。また、コロ任はPvP(http://dictionary.rbbtoday.com/Details/term3221.html)を楽しむものであるので、邪道非道な戦法となります。古い方々は、昔のFbで激しかった頃を思い出すでしょうが、当時とは火力的にも勝手が全く違いますので比べられません。これぞ暴力編成ですね。夢の舞台なのに夢がありません。
 →チーム員さんやフレンドの方(主にザンジバル乗り)が、必死にデンドロ対抗策(ノイエ出る前に)を考えて臨んでいる姿を間近で見ていたので、許せません。

MPやったことあるか?いかに稼ぐか、なんですよ。MPを。1時間かけて5000P稼ぐよりも30分で稼げるなら、そっちを選択する。当たり前のことでございます。
 →MP事情を知らないとバカにされてしまいました(笑)。まぁそれもいいです、MPトップ数回取ったことありますが(複垢で)、やったことないので門外漢ですから。
 →MP頑張られる姿は、本当に素晴らしいと思います。キッチリ任務入れ、時間計算等ストイックにならねばならないので、私は絶対無理ですし、そのご苦労も分かっているつもりです。その点、敵陣営ながら以前から感心させられていました。
 →しかし、それ(MP稼ぎ)をコロ任でやりますか?PvPの面白さはどこに行ってしまわれたのでしょうか?確かに時間計算すれば、速攻で片付く艦狙いでしょう。ソロ連にもいるでしょうが、ソロジでも尉官で頑張ってる人いるんです、負けを覚悟でガチンコ勝負を挑んでる人いるんです。それを搭載値にものを言わせての艦狙いですか。階級の高い人なら力でねじ伏せればよろしいでしょう。この考え方に1つ目の大きな憤りを感じました。以後二度とコロ任を語らないでください。

PC状況も見ないで戦艦狙いまくるバカが出そうで、そっちの方が心配だったりしますよ
 →自陣営のプレイヤーに『バカ』って、いったいどういうことなのでしょうか?この考え方が2つ目、いや、最も憤慨させられました。貴女様はソロモン連邦の神なのでしょうか。私はGNOをサービス開始約1年後からエアーズで始めてますが、下手くそな編成でご迷惑をかけたり叱咤されたことこそあれ、「バカ」だなんて言う方は始めてみました。もちろん私が、言ったことも言われたこともありません。早急にご自分のブログおよびエリチャでソロ連全員に伝わるまで謝罪なさるべきでしょう。

狩りが嫌い狩らないと言いながら7週目地上で狩り、8週目宇宙でVP垢は連巣から逃げジオン狩り。複垢軍団の大半は地上後方に逃げ任務回し
 →以前からそういうプレイスタイルなら、突っ込まれもしないでしょうが、VPチャレンジ1クールでクール通しての削りをお学びになる前にPC狩り、しかも前週後方宇宙で地上に降りられなかったジオンプレイヤーのせっかくの前線放置による経験値稼ぎの妨害。ソロジでは狩りしたくない人は前線放置できないんですか?おまけにVPを敵陣営である当チームジャドウ氏に聞くと言った恥知らず。ソロ連最強大将がいるじゃないですか、まずはその方の1クールをしっかり張りついて研究すべきだと思うんですけどね。たった1回の任務する余裕もないんでしょ?と言いますか、VPやるなら1クールは自分でしっかり考えないといけません、分からない問題にぶち当たってスグに解答を見る考えられないお方であれば仕方ないですが。また、地上後方にいる理由が「まったりのんびりしたいから」。もうワケワカメですね。ジオンが後方でまったりしたくてもデンドロ出てきたら妨害するのは、他ならぬ貴女ではないでしょうか?幾重もの自己矛盾です。ジオンのみなさんゴメンナサイって言うぐらいなら、ご自分も潔く狩られたらどうでしょうか。

【現在】
http://athurun.blog46.fc2.com/blog-date-200704.html#entry398
ココに書かれたことに対して私はご回答いたしましたが、先方からの返答はなし。おまけにブログで「うわべだけの人、メッキはがれたら繕っても無駄」(チム員さん談)なんてことを言われているようです。どっかの国の人みたいです、話題をそらして言いたいことだけ言うのは。

【自己反省】
SNSで私のカキコが、無関係の人にまで伝わったことです。当ブログで反論しておくべきでした。ここは個人ブログですからね。

以上です。情報はソロたまメンバーからのものもあります。
また、この件について、もっとすごいたとえをなさった方もいます。あえてその表現は割愛いたしました。
[2007/05/08 01:44] ソロジ。 | TB(0) | CM(6)

MajiでKariする5機編成。 

タイトルコールは、聞き覚えのあるフレーズですが…!? あー、歌でありました、MajiでKoiする5秒前。そう言えば、昔ヤマンバギャル達の間で『MK5(マジキレ5秒前の略)』なんてのも流行ってましたね。

さて、こんな予想当たってもちっともうれしくないんですけど、案の定200敗超しちゃってますね(>_<)


画像は8週目宇宙への前線移動1時間前。気持ちいいぐらい潔く狩られてきましたw
◆7週目地上戦績◆
・TVP2位
・TMP1位
・VP6位(まぁこんなもんでしょう)

今週はどれだけのレンピョウが逃げるかなァァァァ? 狩られたくないから7週目に続いて狩る人多いんでしょうね。なんか納得いかないけどね~w あんまり書くとエライ人から「バ●」って言われそうです;; ソロ連コワイヨo(><*)o o(*><)oコワイヨ。。。自軍プレイヤーに「●カ」って言えるほどの方なので・・・・きっと相当エライんでしょう、ボクは相当エロイだけなんですがw ただ、言ってることとやってることが矛盾してるところが玉にキズでしょうかね。


【Lv28中将編成】
ブロ、初期ギャン、ガッシャ×2、ガトル。
#負けた分の3倍ぐらい狩り返しましょうかw
[2007/05/03 14:03] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

ショートショートケーキ。 

メンテ日なので、例によって12時間以上振りのONですw
負け数確認するのイヤならONしなきゃいいのに~って言われそうですが、VP絶好調(2垢で1,2位独占&目下のところ5~11週目までVPトップはエアジの我がチーム)にも関わらずエアーズジオンよりソロモンジオンの方がON率高いのは、やはり新しい方も含めた充実のチームチャットがあるからでしょうかw ボクの中では、ソロ鯖が過疎鯖だなんて、これっぽっちも感じません、やはりチーム、ソロたま偉大です^^ いやー、ONすればいいことある。ソロ鯖ONは三文の得とはよく言ったもので、本日もひょんなコトからGWの楽しみがまた1つ増えました♪

相も変わらずの負けっぷりです。ちょうど狩られたので、一言いってやりましたよ、某将校に「来週逃げるなよ」とwww なんで逃げるんだろうね連邦って。高性能汎用MSばかりで構成され、前線移動も全く苦にならないMSラインアップなのにねぇ。来週狩られるのイヤなら今週狩るなっつーのw

ってな感じで、いまだにLv27のままです。7地後半編成変更になったんで、編成変えてみました。VP者に質問ですが、7地後半編成って、5機より4機の方が数字出ませんか?? ボク的には毎クールそうなんですけどね~。と言っても、キモの部分なのでレスつかない予感ですw

【Lv27中将編成】
初期ゲル×2、イフ、ゾック。
#古いタイプの将校ですからw しっかし飛グフ買いましたが3戦でベンチ入りです。これ、ほんまに使えんわ^^;
[2007/05/02 03:39] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

大阪厚年でした。 

昨日のコンサートツアー、場所を移し本日はボクの地元(といっても出身地じゃないですが)大阪厚生年金。ジモティ(今時こんな言い方するのでしょうかw)なので、今日は新幹線乗らずに済みましたw

7週目地上後半技術アップ13時にガッシャ何機ぐらい買ったんだろ・・とりあえず入れておきました。ガッシャってコストパフォーマンス高いんですよねー。ボク的プランでは7週目後方宇宙(複用)~11週目コロ任まで。第2次コロ任なさる方にとっては、12or13週目まで使えますね^^ ただし射撃MAXまでしっかり振っておかないと当たらないので、振り切れてないパイには、命中高い機体がいいでしょう。ナマイキ盛りな言い方で申し訳ないのですが、特に新しい方はガッシャハンマーの威力だけにとらわれちゃダメだぞ~、当たらなければどうということはないって結果に終わってしまいますので^^; また、ガッシャ11機買った猛者もいます(何垢あるんだ!?)ww

何も変化のない、ただ負け数を重ねただけの1日だったのかな? イフ改ないのでゾゴックほしいよゾゴック追加キボンヌw
[2007/05/01 01:38] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)





