 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オッス!乙女塾。 

いやー、春眠暁を覚えずと言いますか、軽く目が覚めてもスグに二度寝してしまいますw^^;
気がつけば2週目地上終了そして3週目防衛できない防衛作戦が始まっておりました。

◆2週目戦績◆
 ・TVP2位
 ・TMP1位(危ないっ!きっと僅差に間違いない^^;)
 ・VP3位(ちょっと上がってた(^^)v)

調子の良かった前クール3週目序盤の編成メモなど残していないのですが、周囲のレベルが高いのか、はたまたボクのレベルが低いのか…順位も時間ごとに変動しているようで、こんなもんでしょうか?

【Lv17中将編成】
Pグフ、グフ×3、+1★★、MTC。
#MTC入れたり外したり…戦績同様ボク自身も不安定ですw

[2007/03/30 02:05] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

5周年記念ですよ。 

バンダイナムコのウッカリさぁぁぁん!!
バンナムの最近は、あやまることいっぱーい!
バンナム、ついうっかり調子に乗って記念任務(5周年)を勲章&補給値の以前と変えてしまったんで・す・YO!
そしたらぁ、SO!! 軽い気持ちで「高ザク後期専用機・ドワ改専用機」を追加しちゃって、「寒ジム専用機(結構使えそう)・装甲強化型ジム専用機(単垢or低搭載にはウレシイ)」なーんて、今まで以上にバランス考えなかったぁぁぁ!
あ~いとぅいまてぇぇぇぇぇん!!


以上、ですよ。調でイタく叫んでしまいましたが…。根っこがどうも間違っているんですよね~^^; ジオン2機制限の専用機化。高ゲル・ゲルキャ等でも明らかなように、2機制限機の専用機は、制限なしのそれほどはスペックアップしません。おそらく、時期的に考えても+1的な感じになるのではないでしょうか。伝泥&ノイエに続き、またしてもやってしまいましたね。ボクが連邦プレイヤーなら、SC&スナⅡダブルは捨てがたいですが、その回避を活かしてSCの代わりに寒ジム専削りでしょうか。もっとも地上でしか使えないので、連邦VP的には今回の追加はあまり影響なさそうですが。高ザク後期専用機なんて、いったい誰が使うのでしょうか?リック専用機に決まってるじゃないですか~~~~残念っ!!ドワ改?ゲルキャ専の方が上w

MSだけの追加or修正にとらわれず、任務の追加やチャット機能の強化(フレンドチャットなど)にもリキ入れて欲しいんですけどね~。どうも永田町の常識と同じように、バンナムの常識もプレイヤー間のそれとは異なっているようです。

Lv16&後半NPC変更になっていましたが、サパーリなので何もかもがそのまんまですw
[2007/03/28 02:17] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

元気ハツラツ女子高生。 

当しょぼブログをご覧になっているみなさん、コメントがつけられないといった症状が出ていると聞きましたが、いかがなものでしょうか?設定イロイロ確認してみたのですが、ボク自身からはつけられるようです。もしも、ジャイさん以外で、そのような現象起こっていましたら、お知らせくださいまし。近頃“よなシャン”(夜中シャンパン)常習中でして、元から働かないドタマも何も分かっていない状況だったりなんかしちゃってw^^;

さてさて、2週目後半技術うーっpですYO!
ザクの性能30%UPした青い悪魔(言い杉だっちゅーのw)ことグフのロールアウトでございまーす^^ もうね、ワケワカメな状況なので入れられるだけ詰め込んでみましたよw こういった編成できるのも、ソロたまのみなさんのお陰であること、今クールも改めて御礼申し上げます<(_ _)>

とりあえず、後半NPC変更がまだ控えているのですが、例によってメンテ日はメンテ突入後に起床ですので、ヒラメキ配置で置いておきます。ランクインだけは確定といったところでしょうか。PC戦負けの多い2週目番長の謎ですが、徐々に解析していっております。ただ、解析完了しても、ボクはしませんけどね。分かる人には分かるでしょうが、連邦的VPといった感じです。やはり、背中を追い続けてきた人のご助言あってこその解析です。ソロたま監察班、密やかに活動しておりますデスw

ボクももうGNOでおじいちゃんになったのでしょうか、どうも最近の新規プレイヤーに対して、思うところ多々あります。当チームは、褒賞機規定ぐらいしか規約などありません。オトナなチームですので、各プレイヤーのみなさんの良心にお任せしているのですが…。やはりネトゲ、対人ゲームである以上、そこに社会というものは存在します。礼に始まって礼に終わる、自分がどんな心境に陥っても、他者への配慮って必要ですよね?楽しくゲームをしていく上でも、そして最強ジオン鯖(w)復活のためにも、気持ちよくプレイしましょうね♪ ボクも常時それを心がけております^^;

【Lv15中将編成】
Pグフ、グフ×3、MTC、Ⅰ★★。
#グフで回転&戦果上がっても、周囲も同様に上がるんだな、これがw
[2007/03/27 03:28] ソロジ。 | TB(0) | CM(3)

泥沼。 

m9(^Д^)プギャー ふっ…鼻で笑ってください蔑んでください^^;
ってか、誰か愛の手を!w

やっててよかった公文式!ぢゃーあーりませんよ。ボク的に2週目地上VPは苦悶式なのです。
やはりこの週は鬼門中の鬼門です。早く終わって欲しいですが、今後のために@2週間ぐらい続いて欲しいですw^^; PグフWと変わらないぐらいの補給値かけて、全く思うように組めません。VP者にこのリポートを読まれたら、プゲラと笑われること承知の上で本日は赤裸々ァなリポートです。

(1)作戦開始時→まぁこれは1週目からの流れなので、差という差はつきません。
(2)前半技術UP→ここでほとんどの方の編成がガラッと変わります。しかしボク的には6機継続なので違和感さほどナシ。
(3)前半NPC変更→エリートに始まり不安定な時期。5機編成でしたら時間12戦できますが、6機で不能な状態になっています^^;さらに右から逝くか左から逝くかすら苦慮しております。今ココ!

(4)後半技術UP→グフ入れるだけ。
(5)後半NPC変更→さらに謎w^^;

ん~~~~~~~、前期や以前の悪夢が(>_<)

【Lv14中将編成】
Pグフ、砂×3、陸、MTC。
#ソロジが誇る2大大将サマのスゴサが分かる以外は、まったくもってして、すべてが解析不能です。
[2007/03/25 03:41] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

踊らされてディスコ島。 

2時間ズレのメンテだったとはいえ、まだまだ序盤は眠いです。ちゃーんと二度寝しましたけどねw

2週目前半技術アップ。PグフWを未来永劫しないと、ソロ連の閣下に誓った記憶があるので、またボク自身もWは苦手なんですよね~、昔はそれで2,3位とかとっていたことありましたが、編成的にどうも好きになれないので、バリエーションに富む6機編成で^^ ソロジではPグフWがやはり主流でして、以前から6機をチョイスしていたのは、10位以内でボクだけでした。PグフWのメリットって何だろう?などと考えていました。またオール遅延ってのもその5機編の特徴ですよね。同様にしてPドムWってのも、正直好きではありません。自分もかつてしたことありますが、他に選択肢いっぱいありますからね^^ 1機制限2機がけは、ジオンなら09Rや初期ゲル、連邦ならガンダムからで十分でしょう。
戦闘回転数に若干の不安ありますが、一応うpしておきます。
20070323133529.jpg

【Lv13中将編成】
Pグフ、砂×2、陸×2、MTC。
#うーん、搭載がほすぃw^^;
[2007/03/23 13:36] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

今さらながらハガレン。 

三寒四温でゎなく小春日和でモなく、妙に暖かかった本日、前線移動時にはONしておりませんでした^^; ガイシュツしていたので褒賞機配布大幅に遅れてしまいました…しかし人気のない旧ザクでしたので、許してくださいw

先週VPについては、トータルして1戦当たり獲得VPはトップでしたが、回転数で大きく離されていました。偏っちゃダメですね~^^; キッチリと教科書通りなことをやらねばならぬこと、今さらに勉強しましたよ^^ VPもMPも放置も狩りも…すべてGNOは勉強ですねっ!ソロ鯖開設当初から居続け、今なおそんな思いでいっぱいです♪

◆1週目戦績◆
 ・TVP2位
 ・TMP1位
 ・VP2位(補給かければ・・)

さて今期はアフリカ選択です。もうこのまま突破して4週目も地上キボンヌw ってな感じで、あなたのハートにエンジェルビーム♪

【Lv13中将編成】
指揮、陸×4、Ⅰ★★、ルッグンの7機編成w
#明日の技術upで大将搭載との差がキツクなりそうですが、なんとか追いかけていきたいです、2週目ちょー苦手なんすけど。

最後に情報少ないと思われるエアーズジオン6週目宇宙で高ザク後期とガンダム出てしばらく後。
20070323010819.jpg

トップ3独占も理想郷の1つでした。このままいかないと思いますが、なんとかキレイな形で終わりたいですね♪3位の垢にはリック専用入れてませーんw
[2007/03/23 01:00] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

天たま放送局拡大。 

こんばん天~♪
ソロジ1週目地上後半技術アップでーす。なぜだか起きていましたので、珍しく陸を基準時に補給。

そして帰宅ONすると、2敗しちゃってるYO! なかなかゼロ敗って達成できそうにもありません。そう、連邦はタンクがロールアウトです、HP232の2機制限ですw ボクだったらタンクと同時に狩っちゃいますよ!壁タンク?モッタイナイ!! タンク2機入れて全攻射撃です。命中?んなこたぁ関係ないです。当たる機体を狙えばいいだけですから~♪

って、何を言っているのでしょうかボクは。完全に非国民リポートになりそうでしたが・・
トップの大将サマ、今期はナニやってるんだろう。全く読めません。ボクはまぁ相変わらずですね。これからの序盤、どこに成長Pをどれだけ振るのか?また配置の微調整で大きく変わってくるVP戦線。17クール目も前クールと違った振り方をしております。毎クール同じなんて、ボクの中ではありえなーい!

さてエアジ5週目地上。「・・・・・。」です^^; ちょっと淋しいです。やっぱり競う相手がいないとつまんないですね。GNO始めてから初めて、独走状態をつまらんと感じています。

【Lv11中将編成】
指揮、陸×5
#数時間後にLv12です。今期はどの垢にもバズ買ってません。デイジィさん曰く『指揮マズー』。ボクが効果的な使い方知らないだけなんですけどねw^^;

P.S.ムザンさんと陸補給時に遭遇w 少しだけ戦チャ交わしましたが、お元気のようで嬉しかったです。狩人の中の狩人と言えば、ボクはムザンさんしかいないと思ってますので^^ ムザンファンですよw
[2007/03/20 00:53] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

茎わかめ。 

茎わかめ・・・

わかめの葉の芯の部分です。
コリコリとした歯ごたえに根強いファンが多いです。
食物繊維と余分な塩分を体外に排出してくれるアルギン酸が大量に含まれており、栄養価が高いのに、カロリーもほとんどない茎わかめは、女性の方の美容食としても人気が高いです。
おつまみやおやつの他にも、しょうが醤油・酢味噌・サラダ・酢の物・和え物・きんぴら・煮物の食材としてや、熱いごはんに、御茶漬けに、おにぎりの具材にも幅広くお使い頂けます。

シャキシャキした食感が
あなたのハートにエンジェルビーム
#誰だ?これ書いたのwwwwww ちなみにボクではありません。

さてさて、先日のリポートは完全に杞憂に終わったようで、相変わらずソロジの侵攻早い早い!前線はモスクワなのですが、作戦終了を待たずして占領してしまいそうです^^

ボクのリアルフレンドかつチム員の某氏、部隊動かしてくれてありがとう♪ プレイスタイルは、本当に多種多様です。このゲーム、別にランキング目指すコト、勲章集めるコトが最終目標ではありません。自分なりの楽しみを見出せた人が勝ち組ですw

【Lv10中将編成】
指揮、Ⅱ×5。
#トップ取れないの分かってるんですが、陸は5機買いますフル装備で参りますよw もはや趣味!?
[2007/03/18 03:43] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

ソロモン第17期はじまってます。 

ソロモンサーバーも17クール目を迎え、1クール3ヶ月の1年戦争と考えると、51ヶ月も経過しているんですね。もっとも、早期終戦などもあり、単純に1クール3ヶ月と計算できるわけもないのですが。
今クールスタート時は、ちょっと立て込んでいたリアル事情もあって、開戦ONこそできたものの、その後任務も入れられず6機編にするまで予想以上の時間がかかってしまいました。久しぶりに作戦開始テロップ0600まで任務w

ようやく落ち着きました~^^ あとはひたすら放置!そして複のジャビット&マリベルには稼げるだけ稼いでもらう予定ですw

そしてたまにしか話題に出さないエアーズサーバー(現在5週目地上前半技術アップ終了)ですが、09専用導入者をVP30位以内で見つけることができません、たった1名ボクだけがドム専入れてるようです^^; 2週目宇宙でボクが06F専スルーしたように、5週目はみなさんスルーなのかな? これで結果残せないとVP者失格ですね^^; 相も変わらずPC戦は多い上によく負けていますが、いつも通りでやれば間違いなくトップです。しかし目下のところTVPもトップにいまして、これまた困った状況。リック★★が入って来ます、正直★★の意味はないでしょう。ガッシャの低壁になれないので^^; 今後のこと考えると、ひじょーに困りますが、あるもので何とかするのがこのゲームの面白いところでもあるので、流れに任せてみますw

【Lv8中将編成】
指揮、Ⅱ×4、初期。
#2週目の戦場、ドコになるんでしょ?一応覚悟だけはしていますが…ソロ鯖、勢いあるのは連邦ですからね~、砂やグフ、ロールアウト時に使えないきゃも?^^;
[2007/03/15 19:42] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

ソロモン第16クール終戦♪ 

(注:以下のリポートは言うまでもなくボクの日常口調ではありませんw)

凄いYO~\(≧▽≦)丿きちゃったYO!判定勝利v(`∀´v)
いやぁ~、GNOを始めてこんなアツイ鯖、目の離せない戦況を展開してきたサーバーって、やまだかつてあったでしょうか?ガト任失敗→デンドロ早発→第1次コロ任引き分け→延長ケテーイ→第2次コロ任初の失敗→コロニー破壊しかし最終戦場はベルファスト攻略作戦→ソロジの判定勝利。もうハチャメチャな展開ですよねw 本来ならば考えられない判定勝利ですが、イチにもニにもサンシもあってゴにもビグさまのお陰でございます。これで非ビグだったときのことを考えましょうか?サイド3まで押し込まれていましたYO! ピンと来ない方もいらっしゃいますが、前線宇宙と後方宇宙が分断され、相互に行き来不能事態に陥るんです。そんな最悪の事態を回避できたのも、ビグさま選択BYG-ISM!そしてしっかりと地上で任務をなさっていた、まさに地に足のついた(w)ソロジ将校あってこそ♪ メチャ②嬉しい(*‘‐^)-☆
このソロモン第16クールは、ボクの心の歴史にザックりと刻ませていただきやしたゼッ(*^-')ノ

事務所で終戦確認を先ほどいたしまして、ただいまリポート中、そして公式を見るとログインできずに弾かれるといった状況だったようですね^^; 無知の幸福ってヤツでしょうか?ボクは普通にログオンできました^^

しかし、判定勝利の喜びひとしおなのですが、これでまた連邦が戦争に勝てない結果となってしまいました。次の修正もさらなる連邦強化でしょうか、磐梯は^^;
まー、当リポートをご覧になって、このヘタレが!と思われるかも知れませんが、決して任務は下手な方ではありません。とはいえ上手いとも思わないのですが、ある程度の水準は満たしていると自負しているプレイヤーの所感であるので、お気に障るところ多々あるかと思われますが、鼻で軽く笑っておいてくださいw

さて16クール最終結果。


今クール通じてVP面、また一層レベルアップしたのではないでしょうか。平均値が全週通じて(10週目宇宙除く)上がったような印象を受けています、そして中盤に大将サマ2名誕生による搭載差ってのが、中将と比べてうらやましい時期も多く発生いたしました。大将サマの次の昇進はないので、来期は手を抜いてくださいw MP面ではTMPは全週ウチのチームが独占していましたが、PMPではトップや上位陣の動きが時期によって大いに異なり面白い争いになったのではないでしょうか。
ボク的には、基本ランクイン目標の中、前期より落ちましたがトップ2回取れたことにホッと胸をなで下ろしています。もっとも、その2回とも正直タナボタでしたので個人VPで満足は全くできません、来期どうなるか分かりませんが、狙うときはもっと精進いたします^^;

ソロジ、ソロ連、そしてSpirits of SOLOMONの隊員さん、今クールもお疲れさまでした^^ また次クールもどうぞよろしくお願いします♪
[2007/03/14 02:45] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

ちょっと回復^^; 

先の金曜より調子を崩し、土曜朝にかかりつけ内科で点滴を打ち、回復兆しに向かっているのですが、もうこんな時間w^^;
まぁ、イロイロとしていたわけですが、しっかり寝ないとですね♪

停戦交渉が開始され、まもなく終戦を待つばかりとなりました。

[13週目戦績]
・TVP2位
・TMP1位
・VP2位(土壇場ラスト1時間で逆転はぅっ!)

しかし、ランキング最終週が2位、トップで終わらないところにボクらしさを感じます。こんなもんですよw

そしてチムメンや自分任務で気が向いたら通常任務、寝落ち用に敵巣長期駆逐やニューヤーク観光(w)、そしてデンドロ駆逐と、移動続きですw

最後ぐらいですからね~、何も気にせず思うがままに遊びまくれるのって^^ 後方宇宙では任務をせず、召喚やPvPでやっつけておりますよw

しかしデンドロの功罪。
考えなくても勝ててしまうところ。
こればっかりはどうしようもありません。こちらが勝ててターンオーバーか運って感じでしょうか。トップレベルのランカーに来られた日には、今クール以上の惨状が目に浮かびます(>_<)

ってな感じで、通常任務、こんなにも勲章でなかったっけ??なタクヤ・カーンでした。

【ソロジ延長戦最終編成】
ビグさま、イフ改、ガルα★★、指揮ゲル。
#来期も相変わらずです。2週目辺り、1週間休みとってまったりしまーす♪
[2007/03/12 05:18] ソロジ。 | TB(0) | CM(9)

はまぞう。 

メモ代わりにいいかもです。ボク自身は静岡と全くゆかりもないのですがw

起床ONでテロップがっ!「コロニーは大気圏突入前に連邦軍によって破壊され、残念ながら「星の屑」作戦は失敗に終わった」
こんなんが流れるのですね~、エアーズで1クール目終盤、ソロモンで鯖開設当初からやってますが、初めて見ましたYO!磐梯の意図する形になったのではないでしょうか^^; 昨日一昨日と、ジオン50部隊超に連邦50部隊超とほぼ同数(戦場から考えると圧倒的に連邦多)で、ほとんどジオンはコロ任やってませんでしたね。

今クール、やはり分岐点は10週目のガト任(2号機奪還)でしょう。勢いのあるパトレイバーチームがソロ連に火をつけ、デンドロ早発を導き出し、ソロ連に連鎖反応を生みました。その点、パトレイバーチームや2号機奪還任務をこなされたソロ連の方には心より尊敬申し上げます。また、MSの性能差というものは、パイレベルや艦長レベルそして階級とあらゆるものを凌駕してしまうことが、連・ジともによく分かったクールであったとも思います。以前のように、9週目ジャブロー陥落後終戦といった圧倒的ジオン鯖ではなくなってしまいました。ソロモンサーバーなのにw^^; 次クール以降も同様の流れになるでしょうね。

ビグザム量産化投票って

もう不要ぢゃね?


これだけは声を大にして言いたいです。廃止してケンプであろうとPジオであろうと出したところで、戦況は全く変わりません。ボクには理解不能な非ビグ派にとってもいいことだと思います。ケンプが実弾でヅルイ!!なんて言う人もいないでしょう。

さて、今作戦成功で今アナディリ侵攻中ですが、14週目から数日で終戦、来期のことでも考え始めます^^
[2007/03/10 01:38] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

ソロジの勇者、ソロ連の愚者。 

第2次コロ任、テロップでは劣勢の中、コロ任をこなされているソロモンジオンの勇者の方々、そしてソロたまメンバー、本当にご苦労様です、くやしい思いやどうしようもなくやり場のない怒りを抱えながらの任務、本当に頭が下がります。お疲れ様です。

さて、そんな中、相変わらずの旧態依然の体質と言いますか、クズ戦法でコロ任を戦っているという話を聞きました。圧倒的優位の第2次コロ任(加えてデンドロ早発)戦況にもかかわらず、戦艦狙い部隊が多数いるとのこと。
ガチで勝てないのかおまいら!? ほんと信じられません。全防待機のグワンザンですら容易に落とせてしまうスーパーウルトラ大火力を有していながら艦狙いですと? 本垢コロ任未参加ながら恥ずかしいったらこの上ないです。逆に艦狙いをチョイスしたという時点で憐れみの気持ちすらわき上がってきますwww

もっともこの任務は、星の【屑】作戦任務なので、クズ戦法を選ばれるのも無理はないですけどねw まぁ、艦狙いってのも1つの戦法でしょう、しかし状況を鑑みてほしいですね。今それを選択する意義がない、必要もない。また、絶対に勝てる(相手が防ぎようのない)コトを敢えてすることに何の面白さも感じません。結果の分かっているデキレースですよ。コロ任って本来、ガチの勝負でありドキドキハラハラ感たっぷりの任務であったはずです。その中で奇襲としての艦狙いはいいでしょう。しかし、それは戦力が拮抗しているからこそ大いなる意義があったはずです。それを「艦狙いの方が早いから」なーんて理由で選ばれている方がいることが、とても残念です、美しくもありません。

理想型ってなんなんでしょうね。船を動かしていて落とされた方には同情しませんが、全防待機で落とされた方の気持ちを考えると、許せないです。また、戦艦狙いで負けた人にとって、その人は“強い”って映るのかなぁ?

なーんてことをワイガヤチー茶の中で感じさせられました。絶対に勝てる負けるはずのない、つまんないコロ任をいっぱいこなして、コロニー破壊して下さいね~、知ってますか?側Nのジオン部隊数。20もいないんですよ、みんな分かってるんです。

【Lv38中将編成】
ビグ、イフ改、ゲルM★★、ガルα★★。
[2007/03/08 03:13] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

つまんない、というか滑稽。 

これが現在のGNOコロ任の真実を如実に表しているデータ。

第2次コロ任がスタートしておりますが、後方宇宙の部隊数比、ジオン68:連邦54。時間帯によって誤差ありますが、ほぼ同数、いや、ジオンの聖域(イイ意味でもワルイ意味でも)でこれです。
なぜでしょうか?言うまでもなく伝泥ですね。もっとも伝泥単機は実際問題どーってことないんですが(しかし武器1の命中+射撃であることがおかしい)、その他MSです。

ジオンの尉官を始め、勲章を稼いだり気持ちよく任務するためには、もはや後方宇宙ではありません。地上前線なのですよ。友好フレンドである某女史とも今回のコロ任についてチョットお話ししたのですが、今ひとつ実感わいてもらえませんでした。しかしこれは仕方のないことです。となりの芝生は~ってヤツなのでしょう。

以前も言ったかも知れませんが、もう第2次コロ任なんてやって欄内(>_<) 第1次コロ任はガベ早発を目指せばいいだけで、たとえどんな編成でもソロ連、いや連邦はほとんど上がってこないので無問題です。

しかし今期…本当に勢いづかせてしまいました。いい意味でソロ鯖は敏感なところなので、“おいしい!”と思われることには、多くの方が食いつきます。それが伝泥をもっての駆逐任務。まぁ、ジオンも後方地上や前線駆逐など、今までビグさまで思うがままにやってきたので、甘受しなければならないにしろ…本当に今のバランス(?)はトチ狂ってます。

ボクがもし連邦でコロ任をやるなら、第2次コロ任はもちろん、第1次コロ任から絶対に負けません。相手がビグでも伝泥後発であってもです。ハッキリ言いますが、伝泥もノイエもない時代に、ビグなんて狩ろうと思えば狩れたでしょ?また、第2次コロ任なんて、NPCより時間短縮できるPC戦はウマウマですね。もちろん、戦艦狙いなんて奇襲はしません。だって、船狙わなくてもガチで余裕で勝てますからw

ほんま、
コロ任においては

連邦はイージーモード
ですっ!

ホント、つまんない、というか、どうしようもないゲームになってしまいましたね~。戦略戦術なんて、必要ないんですから。あ、そうだ!これ、『ガンダム』ネットワークオペレーションだった!! つまり、もともと連邦が勝つためのゲームなんですよw

バンナム、もうちょっと考えてくださいよ。毎週毎週、何をメンテやってるんでしょうか?タダならいいんですが、みんなお金払ってるんです。これじゃますます人口が減っちゃいます。
#まぁ以前からそうだったかも知れませんが、緑色のチー茶や個人的に親しい方から送られてくる個チャだけが楽しみです。
#叩かれるのわかってますが、叩く前に…連邦の方は、ジオンの編成でご自分の部隊に勝つ方法知ってますか?w
[2007/03/06 02:44] ソロジ。 | TB(0) | CM(4)

いい意味で! 

本日もまた、東京(正確には新横浜)からの日帰りを敢行し、休日の方がはるかに体力を消耗しているよな~。な、タクヤ・カーンですw

12週目戦績…
・TVP2位
・TMP1位
・VP1位

といった感じで無事に終えておりました。第6感的脳内イメージは間違っていなかったです。まったり過ごす、とは言ったものの、安心できるときはなかったですね。終わってみれば2位に6200差ぐらいつけてはいましたが、心中は穏やかではありませんでしたw^^;
なにはともあれ、今期忘れかけていたトップを再び取ることができて、感激しております♪

今日はもう寝るぞー!w
【Lv37中将編成】
ビグ、イフ改、ガルα★★、JG。
#終戦時はLv40届かず39って感じになりそうです。
[2007/03/04 00:49] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

ずっきゅ~ん! 

愛と勇気と笑顔でずっきゅ~ん!ソロジの平和はビグさまで!
宇宙後方で遭難したくないので、地上前線勤務中でございますw

昨日は12週目地上後半技術アップの日。ビグ選択でも非ビグ選択でも、なーんにも出ませんっ!!連邦は、あの反則兵器こと魔窟のロールアウト。これまたHP高いんですよね~、しかもジオングやガーベラよりも安い!その上2機まで積めちゃうんです。まあ、それは言っても仕方のない仕様なので、シブシブ納得しますが…。

ジオンにも何かMS欲しい!!!!!!
指揮ゲルは1機だけだし、ゲルMは壁機で射撃弱いし、今さらゲルキャや高ゲルは秋田し…。そうだ、リックディアスですYO!搭載21~23の間で出しましょうよ、もちろん専用機も合わせて。

などと、ジオンおやぢのような妄想の中、ほんとまったりとしております^^

【Lv36中将編成】
ビグ、イフ改、指揮ゲル、JG。
[2007/03/01 02:21] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)





