 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宇宙で狩りは☆るるんルーン。 

60勝70敗。。。
これが地獄の7週目地上、PC戦内訳です。
ん?昔に比べると、たいして負けてないなw^^;
それよりもむしろ、60勝している事実がキョーガクなんですがw

さて、ONすればムッと来た今作戦も終了です。
そして反攻の8週目!
今クールはチョット違った攻め方をしてみます♪

[7週目戦績]
・TVP2位
・TMP1位
・VP2位
 7週目地上、トップを狙ってはや3クール目。7地上では3連続2位だぞっと^^; ソロジでも7地上のトップとりたいよ~。ボクは11週目からコロ任するので、基本のVP週自体短くチャンスも少ない方なのでw

【Lv28中将編成】
ブロ、初期ギャン、ガッシャ×2、ガトル。
#搭載値埋めたい症候群!? これでピターリ♪

[2006/10/30 15:14] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

衝動買い。 

7週目地上も中盤を終えようとしています。
ランクインは確定になってきましたが、やはり『あとちょっと』がほしいですね~。
ここのところ、ONはするものの、ほとんどがつけっぱ状態でワイガヤチー茶に参加すらままならない感じです^^;

それならONしなきゃいいんですけどねw^^;
データ採るためだけにつないでいます。接続時間にVPが比例してくれるなら、常時接続しますがw

さて、後半技術アップ^^
ちょっと買いすぎちゃったかな??



【Lv27中将編成】
09G、イフ、ゾック、ドム★★×2。
#来週ソロ連は狩りに来るかな削るかな?狩るならジオンランカー狙いでwww
[2006/10/27 16:33] ソロジ。 | TB(0) | CM(3)

鯖間格差!? 

サーバーごとによる戦術・戦略のチガイって存在するんですね~。
今さらながらに身をもって実感しております^^;

ってことで、ソロジ流に変更♪
今までは、エアーズジオン流だったんですけどね。
ちーとばかし気づくの遅かったかな??

うーん、また来期リベンジになりそうですw
いったい何回同じこと繰り返しているのやら…^^;

本日のリポート、ワケワカメの方はどうぞヌルーしてくださいませ。チョー鈍感な、なんちゃって中将のたわごとです^^;

連続って難しいんだなぁ…
大王様ってメチャ偉大だわ^^;

今週はマターリ過ごすことケテーイ!w
TVP影響あると思いますが、チム員さん、ごみんm(_ _)m
[2006/10/25 03:17] ソロジ。 | TB(0) | CM(4)

バカピンク。 

きょえ~~~~!
迷っていた7週目編成を決めようと、起床後のON。
ガンダム×2、ガンキャに狩られているじゃないですか。しかもその将校さんとはさらに3戦後にも遭遇・・。

まぁよくある光景ですが、3機ってどういうこと??
イグ登録(w)して編成見ますと、低壁がHP210もあるEz-8でした。移動2時間前から狩る気万太郎じゃないですか。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

相変わらず安心できない6週目宇宙でした。
なんとか今クールも6週目VPで今期2度目のトップ達成です♪
ん?前期と同じ流れなのでゎ??

今クールは初日数時間後からトップを維持できましたが、安心できる時は相変わらずなく、PC遭遇にビビるログインでした。
本当にチム員さんのお陰で6週目3連覇達成できましたー♪

6週目戦績。
・TVP2位
・TMP1位(奇跡の大逆転劇♪)
・VP1位(どんどんぱふぱふ~♪)

しかし、今週一番イゴスだったのは、ソロジの削り大臣です。移動時しばらくプカプカされておりまして58敗。そこからキッチリランクインですもの…ずぇーったいに勝てないお方です。

【Lv26中将編成】
09G、ドム★、ゾック、ドム★★×2
#うは、似たような編成の方結構いるじゃんw^^;
[2006/10/24 01:51] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

マッシュルームマーチ。 

ようやくジオン初のNT専用機体(MA)ブロの登場です♪

いつもでしたらブロで前線押し返していたのですが、今期は1拠点落とされた後、急にゲージの進行が止まっちゃいましたね。
今さらながらですが、7週目は地上けってーい!

09G入れようか迷いちぅでございます。。
ギャンゲル投票も結果出まして、ゲル60にギャン39でした。デンドロ追加で、ソロジの選択は交互になってきましたね。
よって14Bもしくは14Cで10週目王者、ソロジが誇る削り大臣に挑戦したくもなったりと…w

なんとかVP戦線の方もトップを維持できています。しかし、2位との差は、自分的にあるようでないもんだと考えていますので、PC遭遇率といった運もありますが、いい戦果を上げられたらいいと思っています。

しっかし、無印のチームがTVPトップですかぁw
イロイロなさってますね。ソロジTVPトップ常連の方々で、ソロジを色々な面で盛り上げてくださっているので、今後どのような動きになるか楽しみです^^

【Lv25中将編成】
ブロ、高ザク後期、09R×2。
#予定通り、地上降下までには26になりそうです。
#Lv30は一番乗りしますよ(なぞ?w
[2006/10/21 02:27] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

ラブリーエンゼル。 

今回のメンテズレは何時間でしょうかね?
ふいんき2時間かなと見ているのですが。1か2で間違いはないと思います。
もうちょっとすれば判明するんですけどねw

前半技術アップです。
高ザク後期にガンダム出ました。

狩りに来なければいいんですが…。
気持ちよく削っておきたいっ!(切実w

Wリック専用、なかなかソロ鯖じゃ流行しないですねぇ…。他のために枠残しておられるのでしょうか?
以前も書いた記憶ありますが、エアーズジオンは大流行です。過言ではありますが、Wリック専用にしないと、1枚目すら危うい状況です。
この辺、もちろん他の週もですけど、鯖によって大きく特徴異なってきますよね。

今期も侵攻速度早いですが、7週目は地上か宇宙どっちだろ?

まぁ、なるようになれ~ってことで…
あなたのハートにエンジェルビーム♪

【Lv25中将編成】
ビグロ、高ザク後期、09R×2
[2006/10/18 12:32] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

おとボク。 

いやー、風邪の治りが遅いのも寄る年波のせいでしょうか?
ボチボチ1週間というのに、まだ咳が出ます。それ以外はいたって快調なんですがねw

さて、短いようで長かった5週目地上がやっと終わってくれました。トップから4名が専ドム導入&褒賞機スペシャル編成でした。その4名を見ていますと、もはや雲の上の領域でございました。ボクが同じ編成しても、あそこまでは絶対稼げなかったです。
またまたソロジおよびチム員さんのハイレベルVPを目の当たりにして、ただただ尊敬の念を抱くばかりです。

今期のVPトップ者を挙げると…
1週目:ボク  2週目:元祖2週目中将サマ
3週目:大王様 4週目:大王様
5週目:大王様 6週目:?

となっており、3~5週目VPは熟練の大王様独壇場です。
2位以下の方も鯖によってはその数値でトップ取れるところもあるんですけどね。ソロジってすごいです脳。

5週目戦績…
・TVP2位(リック★イェッヒー!)
・TMP1位(チム員同士で壮絶な争いw)
・VP7位(TVP3名に該当せず;;)

そしてやっと宇宙の6週目♪いつもの流れだと来週はまた地上ですけどねw^^;

【Lv24中将編成】
ビグロ、リック★、09R×2。
#エアーズはガベ後発、ソロジはモー任成功って具合です。
[2006/10/16 16:09] ソロジ。 | TB(0) | CM(4)

Love Powerマダー? 

じっつに久しぶりのトロ編成~♪
あれはいつだったかなぁ…佐官?いや中佐ぐらいだった記憶が(遠い目…

ノーマル機だけでランクイン目標といった、新鮮な気持ちで臨んでいます5週目地上。たま~に狩り班と遭遇しますが、まぁ、8週目以降覚えてろって感じですので無問題w

エアーズジオンも10週目宇宙ビグさま編成でイゴスな状況になっておりまして、この状況で非ビグ選択をする将校さんは信じられませんね^^; 投票なんてなくせばいいのに…。
非ビグだと、どれだけ大変なことになるか、また、任務派にとってもものすごいマイナスあること、いまだご理解いただいてないような気がしております。

さて、6週目宇宙までにLv24目指して、ちょこちょこ削っておきます。TVP上位3名に何としてでも該当せねば~。

【Lv23中将編成】
Pドム、ドムトロ×2、指揮ズゴ、ゾック。
#搭載ピッタリ!か・い・か・ん♪
[2006/10/14 00:41] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

指揮ズゴはじめました。 

マターリも
ほどほどにしよう
ホトトギス。

余りにもマッタリし過ぎますと、モチベーション大幅にダウンしていまいますw^^;
扁桃腺を3年前に切除して以来、初めてのカゼを引いてしまいました。明日に回復、明後日に完全回復の予定ですw

さて、5機編成とはイロイロ組めるもので、地上降下時の編成も初めてでしたが、また今回の編成も初です^^ Pドム追加はジオンにとってありがたいですね~、これで狩る!? ぃゃぃゃ、まだまだMSの優位性でジオン不利なので、気楽に削っておきます。
TVPも、あと一押しのトコロなんですけどね~、09導入チム員さんが2名、ボクはPドムです。5週目全く自信ありませんので^^;

【Lv22中将編成】
Pドム、グフ、グフカス、ドム、指揮ズゴ。
#今週はランクイン必死ですYO!
[2006/10/11 00:32] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

5週目地上。 

すでにエアーズサーバーで先週後半に確認していたのですが、メンテズレ2時間ですね。ここしばらく+1時間だったので、感覚微妙に狂っちゃいました。掃除のおばさん、一休みしちゃったのかな?

さて4週目宇宙。
自分の中でも若干の編成変更あったのですが、「あとちょっと」を上乗せするのって、難しいですよね。従来を考えれば、決して悪くはないのですが、トップと8000ぐらい離されたでしょうか。
いつも言っていますように、もはや2位でも10位でも精神的価値(?)は変わってくるんでしょうが、20pは20pです。なにも変わりませんw

4週目宇宙戦績。
・TVP2位
・TMP1位
・VP2位

そして11時から第2次オデッサ。
マイ部隊の編成ですが、久しぶりに褒賞ドムを編成しないのでスタートダッシュをかけようとチョット考えていましたw でもめんどくさかったんで結局は放置。某チム中将閣下がダッシュなさっていました!
考えることはみな同じ?w

先週のエア9週目地上も最終的には2位止まりで、ここのとこ、何とも冴えがありません^^;

【Lv22中将編成】
Pドム、グフ、グフカス、ドム、+2★★
#NT5人ってのも、なかなかイイかも?^^
[2006/10/10 00:45] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

しゅくち。 

4週目後半技術アップ。
リック・ドムのロールアウトです^^

いつも通りの編成が完成しました!

最高褒賞機でこれまでの宇宙戦は贅沢させていただきました。これからは還元ウィークです(なぞw

しかし、大王様には追いつけないどころか離されるばっかりですわ^^; さすがソロジの大王様との異名がありますよね^^

エアジの方もどうやら2位フィニッシュ(9週目地上)になりそうです。稼ぎとしては若干上回っているのですが、ONすれば召喚(>_<)
もっとも、それを上回るだけの編成を見つければ無問題なんですが、時間200超え、さらにそれ以上となるとなかなかです;;

いつものことですが…
覚えてろよレンピョウw
エアジはビグで、ソロジはブロで狩るからwww

【Lv21中将編成】
レロ、09R、リック×2、+2★★
[2006/10/06 11:33] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

強気に本気、素敵に無敵、元気に勇気♪ 

昨日ブログにコメントいただいたソロ鯖両軍のお優しい将校サマ、そして、チー茶では厳しくも温かいチャット、そして秘密のコチャ(w)など、みなさま、大変お騒がせいたしましたm(_ _)m
タクヤ・カーンは今日も元気に戦っております^^

終わったから言えるのですが、先週3週目地上は、VPMPダブルトップを狙っておりました(爆)。
しかし、思うところ多く考えさせられましたね。Pドム追加2クールということでして、まだまだ編成や育成の余地は、メチャ残されていますね!
ボク自身がどうなるか分かりませんが、伸びしろまだまだありそうです♪
お気楽VP者として、今後もソロジVP盛り上げ役になれればいーなと^^

さて3週目地上戦績…
・TVP1位!(みなさん強いなぁ~)
・TMP1位!
・VP2位!(やはり壁は高かった^^;)
・MP1位!(全垢トップ狙ってましたが、これもご愛嬌!?)

ということで、VP始めたコロは諦めていた3週目地上も、なんとか形にはなってきました^^

【Lv19中将編成】
ザクレロ、+2★★×3、+1★★、Ⅰ★★
#反則編成ですw^^;
#あ、エアジ9週目地上、欲張っていきますYO!

[2006/10/03 03:03] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

終わった。。。。。 

これが参戦1クール目ならば、キャラデリと言った選択肢もあるのでしょう。
しかし15クール目を迎えるソロ鯖において、そんなことはできるはずもありません^^;

なんのことかと??

NT覚醒でございます。。。

なんで5人目のパイロが覚醒しちゃうわけ?

終わりました、ソロジ第1期目から参戦のみなさまとのVP争い…こんなカタチであっけなく幕を閉じました…。

迂闊と言えば迂闊ですが、なんでだ!?
[2006/10/02 02:57] ソロジ。 | TB(0) | CM(3)





