 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やはり特殊な週間!? 

ダイキライな3週目地上…
やっぱり今クールも好きになれません。

自分のことを放置ランクも任務もそこそこやれるオールラウンドプレイヤーだと思ってたんですがねw
3週目地上だけは特別のようです^^;

もっとも、この週に関しては、ランクイン不可は想定の範囲内でしたので、今さらどうこう言う気もありません。クール全体を通して、自分なりの部隊育成ができればと考えているので、今週は高速回転&成長p稼ぎの週だと割り切ってます。ってか、否が応でも割り切らされてしまうんですがw^^;

と、いうことで…
【Lv17少将編成】
Pグフ、グフ×3、+1★、I★の6機編成でガンガン行ってまーす♪

今晩あたりに18に上がりそうです。

[2005/09/30 11:55] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

3週目開始。 

メンテ前の8時に2週目の集計と3週目スタートしました。
個人VPですが、最終的には2位で止まりましたね。前々クールまではオール遅延でやっていたのですが、回転数や所有パイの性質で、前クールから遅延をかけずにやっています。安定感はあるんですけどね…トップとの差は縮めたものの、追いつくことはできませんでした。もっとも、いつもの目標ですが、ランクインできればバンザイ!と考えているので、ゼイタク言っちゃいけないんですけどねw

2週目戦果。
TVP2位、TMP7位、個人VP2位でした。
さて、全週の中で最も苦手な3週目、どんな結果が出るのでしょう?w^^;

【Lv16少将編成】
Pグフ、Pグフ、グフ、グフ、グフ
[2005/09/27 11:54] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

2週目後半技術up 

グフでつよ♪

先制値、回避値、そして武器命中と全てにおいてスタイリッシュな機体、それがグフ!当然、ザクとは違うのだよ、ザクとは!! といった感じで、野戦も安定感を増してきます。現在Lv15なので2機導入、Lv16で3機目を入れます。ただ、射撃手にNTがいるので、その辺の先制調整がうまくいけば即導入なんですけどねぇ…うまくいかなかったら、指揮で先制順死守です。

この週の連邦は、タンクや陸ジム、そして専ジムに指揮ジムと高HPの機体がたくさん出てくるので、やりたい放題できるのではないでしょうか?昨晩もONしたら、ちょうど召喚されてました^^;
ランキングも一気に2つほど下げてしまいました…。今後は召喚戦次第で位置が決まっちゃう!?
現在4位です。

【Lv15少将編成】
Pグフ、Pグフ、グフ、グフ、指揮ザク

#コレ書いてて、戦艦全攻にできるんだって思い出しましたw

エンジェルビ~~ム♪
[2005/09/24 11:53] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

陸系MS♪ 

メンテを挟んだので、基準時が8時になりました!
これで多少は起きやすくなりますw

いつものように5機編成へチェンジ!
指揮バズは人気がないようなので、敢えて継続使用することにしました。マシンガンばっかりだと飽きちゃうからw

【Lv13少将編成】
Pグフ、Pグフ、指揮バズ、砂、砂
搭載値ピッタリです~。あとはグフ待ち♪
[2005/09/21 11:52] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

2週目アフリカ降下作戦。 

なかなか北米選択って難しいものなのですね…。
タンクに追いつけなくなるからでしょうか。ゴッグ使いなどの水者の活躍を見てみたかったです。

さてさて、今クールはしょっぱなから不安です。前線移動が7時だったのですが、グッスリ眠っていました。褒賞機の配布も遅れ…。もっとも、地上前線だからダメージは少ない!?

1週目戦績。
TVP3位、TMP2位、個人VP5位でした。

なんだか1週目はランクインはできるようになりましたが、前期の2位といい、1位は何かポイントでもあるのでしょうね。なかなか…。

【Lv13少将編成】
指揮バズ、陸×5。一部遅延。

こんな感じです。明日はいーっぱい補給使いますね。それなりの結果出さないと…。
[2005/09/20 11:52] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

11クール目はじまりました。 

と言うことで、まずは自分メモw

火曜 作戦開始
水曜 前半技術うp
土曜 後半技術うp

となっております。前線移動がメンテ日なんですね^^; 5週目からの過ごし方迷います…。

さて、少将と中将の搭載差がハッキリ現れてきております。指揮ザク入れるタイミングの時はLv6、すなわち少将搭載68、中将搭載70なのですね。ってことは、少将ならばザクだけの部隊は組めません。初期ザクや旧ザクを鹵獲するか買えば組めるのですが…。ここは指揮の次にはザクⅡを買わねばならないので、必然的にマゼラが必要になってきます。中将搭載だと、指揮ザク→ザクⅡとスムーズにいけるんですけどね。

そんな中、中将閣下の多いソロ鯖の中、マゼラ部隊でがんばりますw

【Lv6少将編成】
指揮ザク、ザクⅡ、初期ザク×2、ザクⅠ、マゼラ

Lv7からザクⅡ入れまーす。今期はどんな展開になるのか、楽しみです^^

みなさん、今クールもどうぞよろしくお願いします^^
[2005/09/12 11:51] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

10クール目終戦♪ 

コロニーはジャブローに直撃したものの、結果は引き分けとなりました。

無敵街道を邁進していたソロジも、人数補正には勝てませんね。加えてまた、今期はソロ連のガンバリが大きく、5週目宇宙、11週目宇宙といった、今まで経験したことのない戦いもしました^^;

そして個人的には、いまだかつてないほどの充実した1クールだったと思います。思えば節目の10クール目と言うことで、少々リキ入ってたのですが、振り返れば何も思い残すことのない、そして最上の1クールでしたね。

みなさま、お疲れさまでした^^

そして明日からの11クール目も、なにとぞよろしくお願いします^^
[2005/09/11 11:50] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

13週目~久々の地上~ 

木曜18時に降下しました。
先週の戦績は…
TVP2位、TMP1位、個人VP37位でした。

ずーっと狩ってました。出張部隊の中将様と敵巣長期駆逐、それ以外は敵巣放置と、ビグ様に加え宇宙前線を満喫しておりましたw

ソロ連のみなさん、毎度のことですがゴメンナサイ;;;

そして、停戦交渉も開始され、日曜終戦の月曜開戦。来期は火曜のメンテ日に前線移動なんですねぇ。かなーりツライっす。5週目以降^^; どうしようか思案中です。

【Lv37少将、最後の編成】
ビグ、ペズン+1、スナⅡ+1、Pグフ。

もう、やりたいホーダイですw
[2005/09/09 11:50] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

12週目スタート。 

11週目宇宙という、珍しい体験をしたお陰で、12週目宇宙“サイド5攻略作戦”の発動です。

TVP3位、TMP4位、個人VP32位でした。先週は第1次星屑や通常任務、そして狩り、とランキングを全く気にすることなく過ごした1週間でしたね。また、出張部隊の方も数名参加されました^^

今週の方針として…終戦までアトわずかなんですが!
放置は狩り、そして星屑、いろんな方との任務の週にしたいと思っています。ビグザム使えるのももうチョットですからね、楽しまないと♪

あ、今週の褒賞機が幻のガルαなので、黒星目指して複をTMPにからませるのもイィかも?w
[2005/09/01 11:49] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)





