 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第1次コロ任とLv35♪ 

第1次コロ任はじまりましたー!
ジオンでは任務は立ってる方だと思いました。対するソロ連は・・・・・^^; かろうじて2ケタに到達するのがやっと、といったところでしょうか。そんな中、コロ任に燃えられているソロ連のフレンドさんや他の将校さんに改めて敬礼(ロ_ロ)ゞ

で、第1次コロ任ですが、ちょうどプライベートの旅行期間とも重なって、そこそこしかこなせませんでした。トータル20オーバーぐらいですね。ガトー君のノイエとは1回だけご一緒しました。それよりもこの時のためにGNOやってるようなもんで、PvPに萌えておりました^^ 相手もイロイロと戦術練ってきており、全攻ビグ様マンセーともいかず、任チャでも相談し合いましたね~^^ ネトゲの楽しみですよ、コロ任♪ 予想通り?と言うか、もはやテッパン!?の第1次コロ任成功!そして第2次を迎えます。ついでにLv35に到達しました。宇宙最強編成のできあがりです!

【Lv35少将4機編成】
ビグ、高ザク後期、ガッシャ×2
【Lv35少将3機編成】
ビグ、蛸ザク、ガーベラ

こんな感じです♪

[2005/08/31 11:47] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

Lv34。 

狩り継続中です。やっぱり宇宙大好きですわ♪
地上だと回転数も下がりますし、何より負けがついてしまいますから^^;

11週目前線が宇宙なこともあり、艦長経験値の稼ぎもよく、予定より早くレヴェル34に到達!! 低壁入れ替え完了です♪
これでコロ任も参りまーす^^

【Lv34宇宙少将狩り&コロ任編成】
ビグ、リック★、ガッシャ×2

では明日のコロ任一番槍はいただきます。あなたのハートにエンジェルビ~~ム♪
[2005/08/27 11:47] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

11週目グラナダ防衛作戦。 

始まり始まり~。
あのソロ鯖が!あの無敵を誇るソロジが!!
グラナダ攻略まで押されているではありませんかっっっっ!!!!!!!
しかしグラナダバリヤーがあるので、今週はなかなか簡単には拠点の攻略はいかないと思います。

10週目結果。
TVP2位、TMP5位、個人VP3位でした。ソロジ宇宙の削り大臣にまたしても負けました。10週目宇宙はジオがデフォだと思っていましたが、かの少将さんはエルメス。編成覗いてみたいですw
そして今週なのですが、個人VP4位になってます。狩りVPが成立しているのでしょうか?どうやら他の方はしっかりと削られているようなので、ボクがたまたま?? まぁ、今週のランクは何も気にしませんので、どっちでもいいのですがw

ということで、あと2日間ぐらいでLv34に上がります。やっと低壁が入れ替えられます。
[2005/08/25 11:46] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

まさかの10週目防衛失敗;; 

ということで、10週目宇宙サイド5防衛作戦失敗してました^^;
ビグさま選択にもかかわらず、ここまで押されたと言うことは、ソロ連有志の皆様のお力でしょう。改めて敬意を表したいと思います。
しかしこれで13週目にしか降下できなくなっちゃいました。移動気にしなくていいのは楽ですけど、ピンと来ません^^;

とりあえずはいつも通り、11週目からは『狩り&コロ任&気まぐれ通常任務』にいそしもうかと思っております。

お見かけした方は、その際にヨロシクです^^

【Lv33少将編成】
ビグさま、+2★★、ガッシャ×2
#搭載あまり2。。。。。34で低壁入れ替えます。
[2005/08/24 11:46] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

ジオンの守護神、ビグさま。 

降臨なさいました^^
ジオ削り編成でやっていたのですが、当然ビグさま編成へ変更です!!

これで狩りや任務落ちしているPCにも負けにくくなります。狩りが多ければ多いほど、ビグさま編成は奏功しますので、個人的には狩りをするソロ連の方が多ければと思ってますw

さてさて、ジオ削りなのですが、やはり上手い方は上手いですね。見ているだけで勉強になるのですが…。
今期の発見としては、ジオではなくエルを入れていても1位になってる方がいらっしゃいます。あの方はソロジの削り大臣と言っても過言ではないのでしょうか。着々と落ちていく私のジオ編成(放置7位)に比べて、戦闘数も多くしっかりと削られているようです、サスガです。

今さらながらですが、ボクはビグさまバカ一代ですので、ビグじゃないと10週目に、ある程度の安心感がないんですよ。ってことで…

【Lv31少将編成】
ビグさま、+2★★、ガッシャ×2

午前中にLv32になります。
この場を借りてですが、+2★★を貸してくださった、ソロジの大王様に感謝です♪
[2005/08/20 11:46] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

10週目宇宙~サイド5防衛戦~ 

15時を基準時として始まりました。
前線移動をまたいで数日間、リアルの都合でONできなかったのですが、隊長さんは魔法使い!と言うことで、移動できました♪
9週目の戦績報告としては…
TVP2位、TMP1位、個人VP5位でした。

そして明日の前半技術upはジオンの守護神ビグ様もリリースされます!!楽しみですなぁ~。

【Lv31少将編成】
ジオ、ゲル★★、14B、ゲルキャ

出足は好調?の2位となってます^^
[2005/08/18 11:45] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

異国の地よりコンニチワ♪ 

リアルで異国の地よりレポ打っております。

はてさて、出立の前にソロ時覗いたんですが、個人VP5位になってますね^^;
TVP2位、TMP1位と変動はありません。
テロップにガンダム開発計画が始まろうとしている、と。10週目開始数時間後よりガンダム強奪任務が始まります。そしてジオンの守護神ビグ様が今期も選ばれ、徹底的にジオンサイドの戦況になればいいかな、と。だってココ、ソロモンサーバーですから。
基本、ジオン将校は任務好きが多いので、ガーベラも早期発売になると思っております。

さて、明日の前線移動は間に合いそうにもありません。現在Lv31なので、ジオ+14B+ゲルキャ+褒章ゲル、といった編成になるかと思います。

早くビグ様を拝みたいです^^

#9週目、やっぱ苦手っぽです;;
[2005/08/17 11:45] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

再び弱気もーど。 

初チャレンジとはいえ、せっかくの14Bを使いこなすことが出来ないのでしょうか、ボクって^^;
今ひとつ戦果が変わりません。4位キープで上とは離されていきます;;; 今後の課題と言うことになるのですが…。見えてきているモノはあります。しかし、稼ぎが悪いんですよね。
14Bの使い手の方どうしてるんでしょうか。それすらも読めないので、まだまだ修行が足りませんわ…。

ってことで、Lv31と後半技術upとともに編成変更。ランクインできればそれで十分です。もともと8週目までの男ですからw

【Lv31少将編成】
アプ、14B、ゲルキャ、ゲル★★
[2005/08/15 11:44] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

14B入りました。 

VP垢で使うのは初めてです。
ソロ鯖では3週目まで地上がデフォなので、06Fを入れることがなかったんですね。それで専用機枠が1つ余ってしまいました。14Cとどちらにしようか迷ったのですが、何でもチャレンジしてみないとってことで、初導入!

はてさて、どうなることやら…。
[2005/08/12 11:44] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

8週目終了と個人VP1位♪ 

やったーーーーー!!!!!!!!
ソロ鯖で初の個人VP1位達成です♪♪

2位に9000差(集計1時間前)つけていたのですが、ソロジで1位未経験なボクにとっては、毎時がドキドキの連続でした^^; しかし今期、狙っていた6週目には取れず、狩りで取れてしまうなんて…。狩り好きのボクらしいですねw
でも、どんな形であれ感激してます^^

狩りのお陰で、9週目開始前にLv30も到達できました。もう、今クールはまったり路線でいきます。ちょうどこれから前線移動時もONできない状況になるので^^;

毎度のことですが、ソロ連の皆様、スミマセン^^; でも9週目狩らないでくださいねw

TVP1位、TMP15位、個人VP1位と、なんちゃって隊長のボクにとっては、大満足の1週間でした^^

【Lv30少将編成(地上降下)】
ザメル、ゲル★★、初期ゲル×2
[2005/08/11 11:44] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

8週目後半技術Lvアップ。 

エルメス入れました。来週に備えてザメルも買っておかないとですね^^;

さてさて、ギャンブル性強い8週目ですが、放置ランク1位をキープしております^^ このまま何事もなく行ってくれるといいんですが…。

召喚戦もさすがに減ってきたようです。狩りを楽しんでますね^^

【Lv29少将狩り編成】
エルメス、たこ、ガッシャ×2

あ、来週の地上編成どうしようかしら…。大型と低壁しか、まだ考えていません^^; 前線移動も遅れるしなぁ…まったり放置でw
[2005/08/08 11:43] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

たこザクで1位!? 

何とか厳しい合間をぬって、公衆電話からたこザク補給のために接続! 無事に編成完了。昨日から個人VP4位で安定?していたのですが、帰宅後ONしてみると、1位になってる!!
暫定1位ですけどね^^; 順位よりも狩りしてるのですから『負けたくない!』それをテーマに今期は臨んでみました。以前の8週目狩り編成からマイナーバージョンupしてます。少し、強気編成ですね。人数少なくなったと言っても、この週は召喚戦が全てだと思いますので、主眼は召喚戦におけるマイ部隊の動き、そしてそれ以外は回転数アップを考えています。
それが今に結びついてるのかな!?

しかしまだ無敗です。30位以内で無敗なのは私だけ^^ 運の問題なんでしょうけどね、でも負けてないのは気分がイィ♪

【Lv28少将狩り編成】
ブロ、たこ、ガッシャ×2

それでは、
あなたのハートにエンジェルビ~~ム♪
[2005/08/05 11:42] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

8週目宇宙♪ 

地獄の7週目地上が終わりました。
最終集計直前のログを見ると、1685勝157敗という、近年まれに見る!?戦績でした。はぁ~、いっぱい狩られましたよっと。

そして血で血を争う展開!8週目反攻!前クールより完全往復鯖になりましたので、8週目宇宙はデフォに。これでエア鯖と同様に狩ることが出来ます。大好きですね~、この週は特に。
階級も褒賞機も関係なく狩れるし、ランキングも大味でギャンブル性たっぷりw

そして!!
ソロジ大物ランカーさん達がウチに集結していますw ソロたまは狩りチームになってしまったのでしょうかwww
こういう機会は余りありませんので、みなさんと共に徹底的に追いつめたいと思っています♪

7週目結果。
TVP3位、TMP1位、個人VP7位でした。

【Lv28少将狩り編成】
ブロ、初期ギャン、ガッシャ×2
#明日たこザク入れマース♪
[2005/08/04 11:42] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)





