 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3週目オデッサ防衛。 

始まりました、しかし作戦開始時は爆睡中^^; 前線が地上のままで良かったです。

さてさて、2週目ですが…
TVP2位、TMP7位、個人VP5位でした!
念願の2週目ランクインです。これで地上&宇宙(エア鯖)とも鬼門の1つである2週目のランクイン達成です。このまま今クールは順調にいってほしいです。しかし3週目はザクキャ出たり、6機編成でガンガン進められる方もいらっしゃいますので、どこまでついていけるか心配です^^;
加えて、明日の技術upで編成変えようかどうかも思案中。そう、ゴッグですよゴッグ!
恐らく放置ランク上位陣は、ゴッグスルーしてくると思います。でもボクは何となく入れたい気分ですw

さーて、どうなることやらの3週目。とりあえずは、早く重MSもしくはMA楽しみです♪

【Lv16少将編成】
Pグフ、Pグフ、グフ、グフ、指揮(搭載余り1)

[2005/06/30 11:38] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

グフ祭り♪ 

2週目後半の技術up! グフ祭り~♪
とりあえず、搭載に積めるだけ補給。
深夜にLv15になっていたので、Pグフ、Pグフ、グフ、グフ、指揮。

TVPは2位のまま、個人VPは2~4位の間にいます。ビミョーに戦闘数は少ないんですが、まぁこれはいつものことなので、もう気にしませんw 他の方より戦闘数が多くなるのは10週目宇宙ですから、それまで我慢します。

他のチームの凄いことは、今週のTMPではないでしょうか。ウチのチムは、今週は少しお休み気味で、TMPにリキ入れてる方は、MP派の方のみ。あとはまったり、って感じでしょうかね。適度な放置生活に任務といったところです。褒賞機の+1狙いでしょう、任務をやめる時って、いつなんでしょうかw 手持ちのMSだけで頑張ります。明日のNPC編成変更で量タンクが出てきますが、どれだけ被弾するか・・・・なんとか上手いこと調整していきたいです。

#ってか、ここ1週間、睡眠時間帯がまったくバラバラ…。それで疲れやすいんですね^^;
[2005/06/27 11:37] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

2週目前半技術up。 

Pグフ&砂、ですね。ソロ鯖はその名の通り、ジオン鯖なので、06Fの導入は見送りました。3週目までは地上前線確定なので。その分、補給いっぱい使いますねぇ^^; まぁ、好きでやってるからイインデスケド…。

さて、ここからボクの苦手なVPこと放置ランキングのながーい4週間が始まってしまいます^^; なんとか、チム員の方の足を引っぱらないように、最低限の仕事はしようと思っています。2日目現在で、とりあえずはランクインしていますので、これを維持できればいいなーと思っています。遅延をかけてみたり、通常でやってみたり、色々と試しているのですが、なかなか自分的にはしっくりくる配置&指示等組めてないですね^^; 戦闘数だけは、しっかり稼ぎたいところです。

【Lv13少将編成】
Pグフ、Pグフ、砂、砂、指揮で搭載ちょうど。

これからLv上がるごとに砂→グフと入れ替えていくんですね^^; かけた補給分の戦果は弾き出したいなー。

では、
あなたのハートにエンジェルビ~~ム♪
[2005/06/24 11:37] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

2週目開始。 

侵攻先はアフリカです。2週目の地上が経験できる鯖も、そんなにはないようですね。グフ系使えることに喜びを感じないと^^
(この2週目からツライ放置生活が始まります^^;)

1週目はTVP2位、TMP1位で、★・★★ゲッツから始まりました^^ TMPの1位ってヨロコビひとしおです♪ チーム全体のMP値合算で行われますから、それだけみなさんが任務したってことで^^ あとは褒賞機の管理等をボクがしっかりやるだけですよね…。できるだけ時間に合わせて頑張らないと^^;

【Lv13少将編成】
指揮、陸×4、ザクⅠ★★
[2005/06/23 11:36] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

他鯖の話ですが… 

本日は、ソロと全く関係ないリポートになりますが^^;

エアジ6週目宇宙、初のVP1位です!!!!!

VP始めてから自分には無理、でも毎週目指しておりました。編成機体的には、とって当然なのでしょうが、同編成の方いっぱいいらっしゃいます。そんな中、運の要素も絡み、何とかとることができました。2位にジャドウ師匠がつけていたので、いつ抜かれてもおかしくないとドキドキの毎時集計でしたね。

ただ、一段落着きました。さらなる深化を目指して、がんぶります♪

みなさん、ありがとうございました♪
[2005/06/22 11:36] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

陸ザク。 

リリースされました。
ソロたまメンバー大幅増加により、目下のところ、TVP2位、TMP1位となっております^^
個人VPは3位。ボク個人の目標としては、1週目はランクインでしたので、今後上下(いや、下がる??)とは思いますが、満足しております♪

で、ザクⅡと陸を総入れ替え^^;
もったいないとは思いつつも、なぜか入れてしまいます。もっと結果出せればいいんですけど…。
あ、今期は指揮バズ、スルーですw

【Lv11少将編成】
指揮、陸×5。
[2005/06/20 11:35] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

第10クール作戦開始。 

はてさて、毎度のように朝6時からジオンの第1次オデッサ降下作戦が開始。

指揮ザクは何とか間に合いました^^
ウチのチムもそうですが、前クール終盤に“大物ランカー”の異動で、チームの構図が変わってきました。
変化のあることは楽しいことで、今までとはまた違った感じのクールになりそうですね^^

補給がほぼ全ての1週目、任務ニンムの毎日ですw

木曜が作戦発動、
金曜が前半技術up、
月曜が後半技術up。

【Lv8少将編成】
指揮ザク、ザクⅡ×3、初期、ザクⅠ
[2005/06/16 11:35] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

9クール目終了! 

9期目が終了です。判定勝利、でしたね。

そして明日水曜から10クール目が始まります。指揮ザク目指して難2長期で補給稼ぎます^^;

今クールは、途中から人数補正が入って前線も久々に宇宙を経験したり、初代名誉隊長がソロ鯖撤退、そしてクール終盤には新しいチームメイトも増え、何かと色々ありましたね。

また気分一新、明日から頑張りたいと思います♪

来期はどうなるかなぁ…。数クールぶりに★★ゲッツできるかなぁw チムの方に恥ずかしくないような戦績が残せるかなぁ^^;

などと“めぐりあい”を聴きながらボーッとしてます。

それでは来期もよろしくどうぞ♪
[2005/06/14 11:35] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コロニーはジャブローへ、そして、Lv37♪ 

タイトルコールの通り、コロ任完全成功です。ジャブロー直撃のテロップ、何度見てもイィ気分です^^
そして、Lv37をソロ鯖で初めて?? 達成できたこと、本当にウレシイです♪

昇進条件の1つ、レベル縛りが緩和されたとは言え、やはり37って違います。放置ランキングを目的に置いてから、まだエア鯖でも数クールしか体験してませんからね。

【Lv37地上任務編成】
ビグ、グフカス、指揮ゲル、JG
【Lv37地上狩り編成】
ビグ、ガーベラ、ゲルキャ、ルッグン
[2005/06/10 11:34] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

Lv36と第2次コロ任。 

6日24時30分過ぎぐらいだったと思いますが、Lv36になりました^^ もうこうなったら、37目指して放置しますよ。今まで早期終戦の影響で、35にすら到達できないうっぷんが溜まっていますのでw

第2次コロ任も予定通り始まりました。やはり勲章率は第2次の方が高いようです。5回やったのですが、2回出ました。シーマ姐さん支援の確定はまだ引いていません。fbが出て、ソロ連さんもコロ任体制整ってきたかと思いきや、対戦したPCの方は、マークⅡ出てからが勝負かな?と漏らしておられました。マークⅡは水曜17時発売予定ですので、また対戦したいと思っております。

【Lv36コロ任編成】
ビグ、ガーベラ、たこの3機が今のお気に入り♪

[2005/06/06 11:34] ソロジ。 | TB(0) | CM(1)

Lv35♪ 

いやー、Lv35に到達できたこと、ソロジでは一体いつ以来でしょうか?w
予定通り11週目で到達です。コロ任もしました。完全放置垢とはいえ、やはり11週目で到達できるんです。ビグ様のお陰です。本当にビグ様♪って感じです^^

コロ任も第1次成功のテロップ。ボクは15回やりました。PC戦は計4回、ウチ2回は同じメンバーの連荘。久々に戦チャを楽しませていただきました。ビグなのに、そしてGPないのに上がってきていただいたソロ連勇者の方々に敬礼です^^
第2次もどうぞよろしくお願いします^^

【Lv35少将編成】
ビグ、ガーベラ、ゲルキャ
 (相変わらず低壁なし編成;;)

【任務用編成】
ビグ、グフカス、JG、JG
#これはまだ予定です^^;

[2005/06/03 11:33] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)





