 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7週目-ソロモン防衛- 

最終個人VPは2位、TVPは4位でした♪自身、初のことなのでカンゲキです!ただ、2位も10位も戦功十字賞なので同じなんですよね^^; ま、自己満足ってことで、大切にSSとっておきましたw
さて今週の過ごし方ですが、今のまま行けばいいんでしょうけど、7週後半からは出動です。ソロ連の皆様ゴメンナサイ;;; エア鯖でもそうですが、最近の楽しみはコロ任と8週目(7週宇宙の場合は7週目も一部含む)なのです。ですから、どんな結果出るかは分かりません、ある程度予想はつきますが…オジャマしようかなって思っております。

[2005/04/30 11:38] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

6週目サイド4防衛失敗。 

かなりキワドイところで押し切られましたね。もっとも、事前にマイマスターと今後の展開を話していたので、想定の範囲内ですw
7週目は前半の初期シリーズ、後半には魅惑のMSガッシャがリリースされます。ランキング度外視して、艦長経験値稼ぎに行きマース♪
[2005/04/28 11:37] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

Lv25とブラウ・ブロ。 

今回はメンテずれ時間、なかったのでしょうか?情報収集してみると、ボクの所属しているエアーズサーバーや、他鯖もなかったとか。GNO史上初めてのことらしいですね。って、あまり影響ないとは思いますが。
さて、予定通りLv25に到達し、本日ブロ発売です。ジオンの初NT専用機の発売ですね^^ 前クールまでしばらくの間は地上戦オンリーだったので、ボクはもちろん、待ち望んでいた方多いと思います。個人VPは3位、TVPは4位で落ち着いているようです。自分的にはかなり順調です。この状態がずーっと続けばいいと思いますが、なかなかうまくはいかないと思うので、最低限のことだけはしっかりしておこうと思ってます。
6週目、2拠点目の侵攻ゲージの動き、少し鈍ったような気がします。防衛成功か?はたまた押し込まれるのか??もう少し様子を見ていきたいですね。

【Lv25 少将編成】
ブロ、09R、09R、高ザク後期
(コストパフォーマンス抜群だわ^^)

それではまた。
あなたのハートにエンジェルビ~~ム♪
[2005/04/27 11:37] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

前半NPC変更。 

1回目のNPC変更です。
案の定、というか師匠の予想通り、今週は押されてますね。来週7週目も宇宙ケテーイですね^^;
ボクのVPは今週でしばしお預けになります(なぞw)
目下のところ、2~5位をウロウロと…。夢にまで見た1位ってほど遠いんですね。もっとも、ボク程度の研究では、達成したらGNOの女神様に怒られてしまいますし、自分的なモチベーションとしても、永久に1位取れない方がいいですw

もうちょっとで予定通りLv25到達です。ブロが出る前に到達せねばならない理由があるんですよ、少将ですから^^;
ところで、エアでコロ任始まりました。リアル共々、GNOでも慌ただしい日々に突入ですが、できる限り頑張っていきます^^

ッテナコトデ・・・・・
あなたのハートにエンジェルビ~~ム♪
[2005/04/25 11:36] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

高ザク後期。 

昨日、前半技術レベルupで高ザク後期リリース。連邦は白い悪魔ことガンダムがリリースされました。
初日、連邦狩り部隊に数回遭遇し、放置場所を移動してみたところ、別の場所で放置してる方が結構いましたw
やっぱり、狩りに遭遇or避難もあったのでしょうか?放置場所、移動してみたところPC戦はほぼなくなりました。これで安心して削れますね^^
3日目現在、2位です。いつまで維持できるか分かりませんが、ランクインを目標として頑張っていきます♪

【Lv24 少将編成】
ビグロ、09R、09R、高ザク後期

それなりにMSの行動順も安定するようになりました。
[2005/04/25 11:36] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

6週目宇宙サイド4防衛 

寝過ごしたーーーーーーーー!!!
2週間前からこの週のために、ちょろっと気合い入っていたのですが…。寝過ごしたというか、移動時勘違いしてました。12時と思っていたところ、11時だったようです;;;;オンしたらザンジⅡだけが出動しておりました。。。。。
あわてて非戦闘区域に移動して編成調整。1時間遅れとはいえ、ランク、どこまで上がってくれるのでしょうか、しょっぱなから凹んでます。
【ソロジ少将Lv24編成】
ビグロ、09R、09R、リック☆☆
(先制調整が微妙なので明日の高ザク後期待ち遠しいです)

【プチリポート inエアジ】
10週目宇宙、エアで3位でした!!順位もウレシイのですが、この時期、ビグでランクインできたことが何よりもウレシイです♪聞けばこの週は、ジオ編成主流なのでビグでのランクインは数名しかいないとか。益々カンゲキです♪♪エアはタンク出てから、PC戦が多いので宇宙のVPビグ編成が成立するんでしょうかね。
ビグ様、ガッシャ、ガッシャ、06Fでした♪
[2005/04/23 11:35] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

5週目オデッサ防衛。 

終盤の追い上げ?? でTVP6位達成してドム☆☆ゲットです。ドムと褒賞機を入れ替え、記念任務でいただいたSC編成継続してます。

来週、宇宙なんだろうなぁ…。
ビグロ、買っておいた方がいいよなぁ…など考えながら、宇宙戦のために成長稼がなきゃいけないので、放置してます^^;
たまーにPC戦があるぐらいで、後は気持ちよく戦闘できているようです。最近はまったりしてます、早く4機編成にしたいなー。
[2005/04/16 02:35] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

3周年記念任務。 

先のメンテで1週間延長されたとのこと。先ほどやってきました。
連続で2つ引けてラッキー^^

友軍救出:無事に5p。
敵艦襲撃:SC。

ほよ?まだ4週目のこの時期にSCゲットですかー。たまにはいいことあるじゃん!って使いどころ微妙^^; 確かに支援機欲しいけど、ドムは地上で3歩動けるし、SCの距離3の命中低い&距離2は火力不足って感じがするし、何よりも敵軍のMS使ってる自分がイヤw

1日ぐらいSC編成で遊んでみまーす♪
たまには最新のMSも鹵獲できるものなのね…。エア鯖では計30回以上も襲撃任務やったのに、スナ2もらえなかったしな…;;;
SCの距離3でエンジェルビーム打ちたいですw
[2005/04/15 11:34] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

召喚。 

ガンキャパワーでしょうか。
巣で削ってるところ、たまにオンしてみると召喚戦3発あったようです。今このリポートを書いている今も、チムの方と召喚されております^^;
今週は連邦の作戦成功なのだから、今さら任務で追い込まなくてもいいと思うんですけどね…。ちょっと必死なときなので、腹が立ちました。
こうなったら、あの週、私、狩ります。エアと違って、狩りでランクインできないとは思いますが、関係ありません。4週目地上で召喚3発(確認できるだけでも)ですよ!まいっちゃいます。
エアは●週目のためにGNOやってるようなもんですが、ソロでも今期は同様に過ごします。
●週目、覚えておけ!(笑)。
[2005/04/13 11:34] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

少将になりました。 

前期、前前期と早期終戦のためLv35に到達しなかったわけですが、先のメンテで昇進条件の大幅な緩和修正が入り、Lv20とともに少将昇進です。
ふぅ…やっと、と言った感じです。
これで搭載値に苦しむこともないでしょう。って私がエアでも少将で中将経験ないからかも知れませんがw

メンテでは人数補正も入り、所属陣営の人数比における、作戦成功可否の影響も出なくなったようです。この調子だと、6週目宇宙になりそうです。
さて、今クールはどうなっていくんでしょうかね、楽しんでいきたいと思います。

【Lv20少将編成】
ドム専、ドム、ドム、ドム、グフ
[2005/04/12 11:34] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

ドム。 

4週目前半の技術レベルup。
ドムですね^^
ドム専にドム3機に低壁グフ・・・・と用意していたのですが、載りません^^;私、准将だったんですー;;;;;レベルは19なのでトップレベルと違いはありませんが、搭載が1足りなかった;;
北米の1拠点目は水MAPあるのでゴッグを慌てて導入。この時期にゴッグ新品ですよ、高くないとは言え2日間だけのために…。指揮ザクか褒賞ザクⅡで我慢すればよかったかも知れませんがね。早くレベル20の昇進が楽しみw

さて、ランクですが、しっかり削れてるようです。ドム導入後、圏外から21位まで上がってきました。どこまで上がってくれるか…。
戦闘に時間かかるのキライなので、ザクだけの時期って好きじゃないんです。ちょうどドム出たぐらいでしょうか、楽しく感じてくるのは。あとは早く4機編成を待つばかり。

【Lv19准将】
ドム専、ドム、ドム、ゴッグ、グフで搭載ちょうど。

では、
あなたのハートにエンジェルビ~~ム♪
[2005/04/10 11:33] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

4週目開始~北米~ 

3週目は、惨憺たる結果でした。NT覚醒の1週間でしたね^^; 敵巣にぶち込んで一発で覚醒したことがせめてもの救いでしょうか…。その上、ザクキャを使ってみようと2機導入して6機編成にしたものの、パイ間違えるわ、索敵範囲間違えるわ、遅延指示までもがヘンチクリンになってしまいました。
ちゃんと、しっかりと野戦眺めないと、何も生まれてきませんね。エアばっかり見てるからこうなるんです>自戒;;;
ちなみに1週目3位、2週目12位、3週目22位.....ダメじゃん。
現在のNT構成は、格闘壁3、射撃壁5、射撃1です。タコを射撃で使うつもりで6クール目でしょうかね、射撃を覚醒させました。しかしこれ、後悔してます;;;; 今後は、格闘壁を5まで上げたいなー^^

さて気分一新、4週目開始です。北米ということで、最初は水マップ!!明日のドムが待ち遠しいです♪

【Lv19准将:Pグフ×2、指揮ザク、グフ×2】

あ、今週中に少将昇進だわ♪イェイ(笑)。
[2005/04/09 11:32] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

3週目はペキン選択。 

2週目終了です。個人最終VP12位^^;
よく分からない2週目の攻撃指示でした。
3週目は・・・・これまた分からないですw とりあえず、野戦数をこなせればいいかなと思ってます。成長欲しいですから。ちょっとイロイロと回転今ひとつって感じです;;;
[2005/04/02 11:32] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

削りの時期。 

削ることをGNOで覚えてから、その時期なるものをイロイロと模索していました。
私のメインはエアジなので往復鯖です。その感覚が染みついて、MA出てから削りはじめかなーなんて甘いこと考えていましたが、大間違いですね。

2週目からはもちろん、場合によっては1週目の最後から削り始めてちょうどいいのかも知れません。
2週目終盤のソロジで感じてます…もっと早くから削れば良かったw^^;

[Lv16准将編成]
Pグフ、Pグフ、指揮バズ、グフ、砂。
現在13位です・・・・削る時期遅かった^^;
[2005/04/01 11:31] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)





