 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北米侵攻判定前に成功 

タイトルコールの通り、ソロジ快進撃、今クールも継続中です^^;
ログとかあまりとらない方なので、前期のことはうろ覚えなんですけど、前クール同様今クールも速いですね・・・
2週目、ボク的にはVP戦線大波乱です。削ったり削らなかったり、イロイロやってるせいもあってか、順位大きく落ちてます。
目下のところ13位。

[Lv15准将編成]
Pグフ、Pグフ(格闘削り)、指揮バズ、グフ、MTC
エアばっかりで、ほとんどオンしてません;;;

[2005/03/31 11:33] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

あ♪ほ~にゅうわ~♪ 

2週目開始です。
1週目はTVP3位、TMP5位、VP3位でした。
チームとしては、1クールぶりの★機獲得でうれしかったです。
個人としては、3位は初めてなので、これまたうれしかったです。今までのクールと指示等変えて、今期は遅延なしでいってみました。しかし戦闘数は准将の私と比べて、他の少将さん達の方が多かったですね^^;
ソロジ2番目に精鋭放置したんですけど、うーむ…奧が深いです。

【最終編成:准将レベル13】
指揮バズ、陸×5で搭載ちょうど。
(ランキングリセット数時間前にやっとレベルup)

さて2週目は北米選択。
どんな侵攻速度になるのでしょうか。
[2005/03/26 11:32] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

ソロジ第9クール開始。 

作戦開始はいつも通りの6時。
クールはじめは、これまたいつも通りの18日午後2時。

最短終戦記録更新か!?
の、第9クールが始まりました。
ホントに月日の経過って早いもんですね^^;

まぁ、まったりいきます。
改めまして、今クールもよろしくお願いします^^。

今期もいつも通りですが・・・・
あなたのハートにエンジェルビ~~ム♪
[2005/03/19 11:32] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

第8クール終戦。 

ジオンの完全勝利で終わりました。
75日終戦。午前6時でした。
コロ任の途中で終戦とは…。

さて、Lv32,33,34とソロジ一番乗りを達成しましたが、すべては後の祭りですね^^;
今クールの目標であった終戦と同時に昇進もままならず、無念です。原因はハッキリ分かってるのですが、済んだことを言っても仕方がありません。

クールを振り返ってみて、多くのソロ連将校にイグされたと思います。だって、9週目からずーっと狩りしてましたもんw
辛かったのは、10週目中盤からでしょうか。狩りの効率も落ちてきて、さらに追い打ちをかけるようなガーベラ後発…。ケンプにはHPの高さで結構助けられましたが…。しかしつらかった、アプで狩るのは^^;
Pジオ出て、即入れ替えしましたが、時既に遅し。NT-5のエースを乗せてたこともあり、効率はカナリあがったものの、35までは遠かったなぁ…。

ま、また来クール頑張りますよ♪

勲章1001到達したってコトで、まぁヨシとしますかw

それでは、また次クールもよろしくお願いします^^
あなたのハートにエンジェルビ~~ム♪
[2005/03/17 11:31] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

Lv34。 

昼の12時すぎに到達。
とりあえずソロジ一番乗りです。
[2005/03/16 11:31] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

Lv33になりますた。 

日付が変わってまもなくでしょうか、33になりました。
本日11週目開始の70日目。
敵は終戦時期です。
[2005/03/12 11:30] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

第1目標達成!!! 

ソロジでLv32到達、一番乗りです。
[2005/03/08 11:30] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

ツライです。 

本日の技術アップは、ジオンがM・ケンプ、連邦がカスなのですが…
9週目ほどには狩れてないですね。対策部隊が出ているようにも思わないですが、絶対勝てない相手もいます^^;
あの方に遭遇しなかったらリズムに乗れるような気もするんですがw
でも続けます。信念貫くって大事ですから。今までもそうやって、無謀なことでもGNOでやってきました。私には名参謀がいます。参謀なんて言うと、失礼になってしまいますが…。
先にも後にも師匠は1人♪ って、なぜ私がチームの隊長なんでしょうかw 師匠を差し置いて恐縮です。

さて、エアも4週目サイド2攻略が成功かも知れません。5週目は降りたくないです。補給かかるから^^;

10週2日目、ソロジ准将Lv31編成、
ザメル・ゲルまり・ゲルキャ・ゲルキャです。ケンプ出たけど入らないw

それでは、
あなたのハートにエンジェルビ~~ム♪
[2005/03/07 11:29] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

やはりやります。 

狩ります狩ります狩りますデス。
削って経験値稼ぐなんて、性に合いません。
負けても狩ります。
目標に向かって頑張ります。
[2005/03/06 11:29] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

9週目終了そして10週目開始 

9週目、作戦開始と同時に敵巣に放り込んでまる1週間。この狩りの戦果がイイものかワルイものか分かりませんが、1戦も逃げませんでした。
それなりには頑張って狩れたと思います。
G3ガンダムリリース後、敵のスナⅡ編成も減り、さらにNT-1リリースされ、効率・戦闘数ともに激減しましたが、Lv31到達はソロジ内で3本の指に入るぐらいの速度でした♪

悩みは10週目。
このまま続けるかそれとも巣で削るか・・・・とりあえず初日は削ってます。アプかザメルか迷いながら^^;
[2005/03/05 11:26] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

ほっ。 

9週目ジャブロー攻略失敗。
とりあえずは9週目終戦は避けられました。
そして、次期主力兵器開発では、久々のその他MS。ソロ鯖らしくないかも知れませんが、早期終戦させないための、ソロジの選択なのかしら?
私はビグ・ザムバカ一代なんですけど、今期の関心はビグ様じゃなく、終戦時期でしたので、どっちでもよかったです。

見えないところで気持ちを同じくして早期終戦が避けられました。
まずは安心ってことで♪

今週の狩り結果は、10週目開始数時間前にアップします。
さて、NT-1・指揮カスなど、連邦優位のMS相手にどれだけ対抗できているでしょうか(笑)。
[2005/03/04 11:26] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

微妙なところで^^; 

さて、9週目狩りに出動しています。
ザメル効果がどこまで出たのか分かりません。
技術レベルのバランス考えると、

9週目はソロ連の防衛成功
→11週目までもつれこむ

と思って、Lv35目指していたのですが、
ジャブロー攻略作戦、すでに2拠点落とし、
現在、ジャブロー本拠地を攻略中でございます^^;
自分のスケジュールでは、水曜終戦→木曜開戦が良かったのですが、うまくいかないものですね。
木曜終戦→金曜開戦が濃厚。

って、また出遅れちゃう;;;;
[2005/03/02 11:25] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

あれあれ~?? 

9週目攻略、なんか侵攻速度が速い^^;
このまま終戦なのでしょうか?

さて、狩り継続中です。
技術レベル・マイレベルupに伴い、編成変更。
[准将Lv30編成]
ザメル・初期ギャン・高ゲル・高ゲル

目下のところPC戦の割合。43.64%です。
意外と削ってるヒト、いないんですね。
もうちょっとPC遭遇率が上がってくれれば、いいのですが、まぁ、結構当たってる方でしょうか。

今週の目標は、狩りによる前線値獲得ではなく、狩りによる経験値獲得なんです。削ってるよりは若干経験値も高めに稼げているようです。
今まで、高ゲル、今ひとつ好きになれなかったんですが、パイをしっかり鍛えていれば、悪くないですね。
HPも高めですし、ロケットランチャーの火力も魅力です。

こんなところでしょうか、メインのエアは2クール目を思い出すかのような成績です。余りにも恥ずかしく、そして、我ながら感心してしまうぐらい、順位落ちてます。
NPCにもよく負けるなんて^^;
いやはや、なんとも…。エアは後半頑張りますw

さて、本日はココまで。
あなたのハートにエンジェルビ~~ム♪
[2005/03/01 11:23] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)





